現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"ブログランキング参加中です!”

1000円だが、セットだったので1200円

2013年07月07日 22:47

昨日、妻が外出がてらに1000円マックを買ってきましたので、お昼にみんなでいただきました。
家族7人分を購入したので、周囲の注目を浴びたらしいです。

いつものマックと袋が違います。

袋についているリボンは、レジで一つずつ付けてくれたそうで、待っている時間が恥ずかしかったとのことです。

まあ、高級感が漂いますね。

1000円マック3


ニュースでも流れていましたが
今回のマックはクォーター パウンダー・ジュエリー
ゴールドリングというものらしいです。

どうやら、中に挟んであるパイナップルがゴールドリングのモチーフのようですね。

袋から取り出してみると、

1000円マック2
こんなケースに入っています。さすが1000円マック、手が込んでいます。

また、袋の中には、商品の説明が書かれたリーフレットが入っていました。


リーフレットの内容を読みながら食べてみたいと思います。

1000円マック1


マックのハンバーガーといえば、ベチャッとしたバンズを思い浮かべますが、今回の商品はカイザーゼンメルとかいうもので、サクッとした食感が味わえました。
 
挟んであるベーコンとハンバーガーは、肉厚でボリュームがありました。

ソースも、普段のマックのようなケチャップっぽいものではなく少しスパイシーなBBQソースでした。

ソースもベーコンも少し辛めでしたが、グリル調理したパイナップルが甘くて味のバランスを保ってました。

個人的には、ちょっとした贅沢としては。コレもアリかなというのが率直な感想です。

できれば、外装を従来並みにして、単価を下げてくれれば言うことなしですね。
"ブログランキング参加中です!”
スポンサーサイト


最近の記事

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。