現在の閲覧者数:

やっと繋がった~~(^^;

2007年11月29日 23:35

ADSL業者を変えました。
前は、フレッツだったけど、お試し加入の電話があって
YAH○○BBに変更しました。
そうしたら、今までの配線方法ではPCとモデムが接続できないみたいで
困りました。
 今日、なんとかゴソゴソやったら繋がったので、久しぶりのネット徘徊です。
これまで、コメントを下さった方々に返事が出せなくて申し訳ありませんでしたM(__)M
これからも、ボチボチとやっていきますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. きのこ | URL | -

    お? ナンダなんだ?

    コンバンワ

    プロバイダはさっぱり分かりません!
    何はともあれ(・∀・)b! GJ

    ところでヤフーブログのあのアバター顔はどうにかなりませんかね?
    あれはまったくもって頂けない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/108-ac7a714d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters