現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

60 リセット

2007年06月30日 23:43

これまで、60水槽は、こんな感じでした。
20070624120142.jpg

しかし、昨日新しい水槽を購入したのを機に、リセットを行いました。
新しい水槽は、エーハイムのオールガラス水槽です。念願のフレームレスです。
 本当はキューブガーデンが良かったんだけど、お財布事情でこれに決定です。
 そして、連合のお約束どおり、石組水槽にしちゃいました。
20070630233316.jpg

当然使用している石は、拾ってきたものです。(^▽^) ハッハッハ

 少し石のイメージが強すぎるけど、前景草が生え揃えば弱まるのではないかと思ってます。

20070630233327.jpg

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    しょうちゃん殿

    こんばんは。
    レイアウトとかは個人の好みとかが出ちゃうので万人に受けるかどうかわからない自己満足の世界ですから、しょうちゃんさんに賛同していただいた事がすごい自信に繋がります。
     これからも、一緒に楽しんでいってくださいね^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    めいどいんぢゃぱーん殿

    こんばんは。
    石組は、初めての挑戦ですのでこの先どうなるのか解りません。最終的には、(緑の大地にぽっかり出ている感じ)にしあげたいなーとは思っているんですが、僕自身もこれからの展開が楽しみなんです^^
     リンクありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    zoe(お茶汲み係)殿

    こんばんは、我が家の庭にもちょっといい石が花壇の囲いに使われているんですが、親父が買ってきた石なので、そうそう使わしてもらえそうにありません。
     最近は、道を走っていても道路端の石に目が逝っちゃってます(笑)

  4. しょうちゃん | URL | -

    こちらこそ

    ご訪問

    ありがとうございます。

    なんか

    石が調度いい感じですね。

  5. めいどいんぢゃぱーん | URL | -

    先日はご訪問ありがとうございました^^
    お邪魔するのが遅くなってしまってスイマセン><

    良い感じの石組みですね~、これからの展開が楽しみですね^^

    ボクもリンクいただきましたので今後ともよろしくお願いします^^

  6. zoe | URL | mQop/nM.

    リセットご苦労さまでした^^
    石組レイアウトにしたんですねー。
    僕も以前は庭にころがってた石を入れてました(笑
    大きさ形が気に入る石がなかなか見つけられなくて苦労してます^^;

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    石拾いは我が人生

    快調、こんばんは^^
    親石<そうなんですよね。
    左側の親石らしきものが、もう少し大きければいうことなしだと思うんです。(言うこと無しってのは大袈裟やろ!)
     コレより大きい石も有るんだけど、岩質の違うものばかりなんですよ。
     
     でもね。今日また石を拾ってきましたから、このレイアウトが飽きたら、今度は大迫力なレイアウトに挑戦してみます。
     会長のアドバイスがあって良かったですよ。心が軽くなりました。ありがとうございました。

  8. iwagumi(会長) | URL | YgKj3tPc

    こんばんは。
    石組なかなかいいですね。
    拾ってきた石でここまでレイアウトすれば
    いいと思いますよ。
    欲を言えば1つ大きい親石があれば
    もっと迫力でます。
    でもこれは私の好みなので気になさらずに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/11-0cebdb8c
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

