現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

大王さまからのプレゼント

2007年12月16日 23:35

 今日、石組み連合生体擬人化対策委員長のebizukidaiouさんから、大事に育ててきたレッドビーシュリンプを頂くことが出来ました。ebizukidaiouさん、ありがとうございます。

 早速水合わせといきたかったのですが、用事があって外出予定でしたので、まずは水温合わせの為に、ビニール袋を水槽に浮かべて外出しました。
可愛い・・・

 夜に帰宅して、1時間半ほどかけて水合わせを行い、先ほど1匹ずつ掬って水槽に放しました。
 
 大事に育てて、できればグレードアップなんかにもチャレンジしてみたいです。
ほんとうに、どうもありがとうございました(^^)(_ _ )ペコッ
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    こちらも、返事が遅くなりました、すいませんでした。
    これから、ビー沼に突入します(笑)
    解らない事だらけですので、ご教示をおねがいします。

  2. ebizukidaiou | URL | NkOZRVVI

    遅れました

    コメント遅くなりまして・・・
    無事到着よかったです
    かわいがってあげてくださいね^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO-FACT(会長)さん
    こんばんは~。
    今日は、会社で健康診断がありましてですね、どうも高血圧らしいです。
     毎日、PCに向かって飲酒・喫煙じゃ無理ないですかね(笑)
     エビさんは、とっても元気にしてます。
    本当に長旅の疲れを我が家で癒して、健やかに育って欲しいです^^

  4. ZERO-FACT | URL | -

    色の濃いいいエビさんたちですね^^
    長旅ご苦労様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/116-73475b0d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

