現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

今日のお買い物

2007年12月22日 01:49

また、買ってしまいましたよ。
水槽のちょっと安いやつを見ちゃうと欲しくなっちゃいます。
で、チャームで購入したのがこちら↓
今日の水槽1


水槽の入っていた箱を空けたら、思わず吹き出しました^^

今日の水槽2

チャームさん、詰め物キャンディーを同じ物ばかり仕込んで来るんだもん
僕にwowwowでも入れっちゅうんでしょうか
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >EAGLEさん
    こんばんは。お久しぶりです^^
    アクア巡回先になっていたとは知りませんでした。
    fc2ブログ同士だと、訪問履歴が残るはずなんですが、気が付きませんでした。(すいません)
     僕も、980円の水槽を見て、ポチりそうになりました。でも、家族の呆れ顔が脳裏に浮かんで押せませんでした。
     チャームのキャンディは、廃物のリサイクルの有効利用としては優れてますが、更にそれをリサイクルしようとすると処理が大変ですよね。綺麗にたたむには時間が掛かります(笑)

    >「・・・う~ん、そうかもしれんねぇ」
    あそこのおじさんらしい返事ですねえ(笑)
     まあ、卸の段階から混じってたのかもしれませんが、せめてお客に指摘された時ぐらいは「はい」「いいえ」とはっきり言って欲しいですよね。

    P.S 巡回してても、コメしないのは私も同じですから(笑)、お気になさらずに^^

  3. EAGLE | URL | -

    お久しぶりです

    ご無沙汰しています。
    いつも見てますよ。(コメしなくてすみません)
    ポリンキー△さん、すっかりアクアな人になってますね。
    模型関係で知り合ったとは思えないほど私のアクア関係巡回先になってます。(笑)

    水槽見ると欲しくなっちゃいますね~。
    私もチャームの980円のEJ-60みてどんだけポチっとしそうになったことか。
    私が先日30キューブ買った時にもキャンディーがこれでもかと入っていました。
    資源ゴミに出すために全部広げてまとめたんですが30分もかかりましたよ・・・。

    PS、タ○ミでラスボラ ヘンゲリの入荷を待ってたんですが、いざ入荷したらエスペイと混ぜられてました。
    「混ざってるよ!」って言ったらしばらく考えて「・・・う~ん、そうかもしれんねぇ」だって。
    ガックリきましたが、仕方なく選ってもらって買ってきました。
    案の定エスペイが2匹混ざっていました。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうらさん
    こんばんは^^
    新しい水槽に何を入れるかはもうすでに決まっているんですよ^^
     妻が癒されると言ってた○○です。
    ただ、水草をどうしようかはまだ決まってないんで、ちょっと悩んでます。当然レイアウトもまだでs

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ペ・矛盾さん
    こんばんは^^
    今日は、『その彼』を観てオーバーフローしちゃいました。
    水槽も、これが最後でしょう。これ以上は管理が出来ないです。ただし、無管理状態の水槽はこれからも増えるかもしれませんが(笑)

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO-FACTさん
    こんばんは^^
    私もチャームの裏日記で見ました。その時はチャームの仕事場の雰囲気が良いんだなーと感じただけでした。しかし、実際に届いてみると、とっても楽しく愉快に感じました。ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいでしたよ^^

  7. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    お!何を入れるんですかね??
    新しい水槽ってなんだかワクワクしますね^^
    やっぱり水草かな??

  8. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    これは20Cでしょうか?
    水槽がどんどん増えますねー
    私は次回は海水のオーバーフローの計画です。

  9. ZERO-FACT | URL | CAS03lUY

    ははは・・・同じ新聞キャンディーの詰め合わせ!
    綺麗です^^
    これはチャームスタッフがよくやる技ですね。
    以前も裏日記でやってましたよね。
    でもポリンキー△さんも少し嬉しかったんじゃないでしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/119-c25b23c9
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

