現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ウィンドウズ

2008年01月11日 03:27

我が家のメインPCのOSが2000からXPに変わりました。vistaじゃないのは、2000からvistaへのアップグレードは、未対応だそうで、おまけにPCのスペックも未対応だからです。
 個人的には2000がすごく使いやすかったので、このままが良かったのだけれど、MSが2000のサポートを終了したのに合わせて、ウイルス対策ソフトも2000対応バージョン品の更新をしなくなってしまったから、仕方なしに変更しました。

ということで、ここ数日は、ブログの更新をしている余裕がありませんでした^^
決してアクアネタ(模型ネタもですが)がないわけじゃありませんよ。ちなみにポチッとした生体も昨日、入荷しました^^。何が入ったかというのは内緒・・・・写真が取れ次第アップしますね。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    >>連休にアマゾニアでリセットしたいとおもいます^^

    ミラー水槽のリセットですね。良い雰囲気があったのに残念ですが、そこは会長のこと、新たなすばらしい水景を作ってくれるだろうと思ってます。
     今から、出来上がりを楽しみにしてますよ~

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    MACにXPが入るなんて驚きです。
    MACは孤高のブランドだと思ってましたw
    なんとなくADAとMACは似てるような気がしますね^^
    >私はマックに命を救われました。
     ヘビーなセンテンスですね。とにかく良かったです。

    我が家は、当分自作PCでいきますよ。

  3. ZERO-FACT | URL | CAS03lUY

    うちの仕事兼用のPCはXPでノートン入れてます。
    ビジネスタイプなのでハードディスクがCが20GB、Dが20GBなのであまり仕事以外のものは入れないようにしています。
    ブログの写真も1GBのUSBメモリーにためてます(笑)

    私も本日ポチッとしたものが届きました。
    アマゾニア9L×2と特価のEX90フィルターにサブストプロレギュラーなど・・・
    連休にアマゾニアでリセットしたいとおもいます^^

  4. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    Mac

    私のマックもXPにしました。
    最近のマックはすべてのOSがインストールできるのでとっても便利でかっこいいです。
    職場でアップルマークのパソコンなのにXPで仕事をしていると「えっっ、なんでマックなのにWIN出来るの?」と質問されます。
    説明してあげると、みんなマックに買い換えます。
    やはりデザインがいいからみたいです。
    もちろんADA も天野社長もマック使いです。
    アクアジャーナルはマック無くして出来ません。
    私はマックに命を救われました。
    そろそろ新しいMac Bookが欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/130-eed6833f
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

