現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

今日は時間がないのでちょっと更新

2008年02月04日 23:27

 パルストリス”キューバ”
 やっとこさ、1本から3本に増えました^^
今日の水槽
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >かも太さん
    こんばんは!
    パルストリスは何とか順調にいってます。写真では赤いように見えますけど、実際はだいぶ色が抜けて緑色になってきました。
     植えた環境にyるものなんでしょうかね?

  2. かも太 | URL | VWFaYlLU

    パルストリス増えてますね~。
    基本丈夫な草みたいですね。
    3本まで増えたら10本まではあっという間ですね。
    そんないらないかもしれませんが…(笑

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    こんばんは
    プロセルピナカも、徐々にですが成長してますよ。
    この水草も含めてですが、カウンター2万ヒットしたら、記念の企画で出したいと思っていますので、もし待てるようなら待ってみてください。
    そうそう、前コメの”メーター級”については、一瞬Σ(゜Θ゜)ドキッ!!とはしましたが、すぐに冗談とわかりました。こちらも冗談で返したつもりでしたが、とんだ心配をおかけしました。申し訳ないです(≧≦) ゴメンヨー

  4. きのこ | URL | -

    立派なぷろせるぴなかだ・・

    こんばんは( ´ ▽` )ノ
    立派なパルストリスになりましたね~。
    ウラヤマシス。
    今度(イツ?)またトライしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/145-e06891aa
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

