現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

困ったな~

2008年02月06日 22:01

最近困っていること。

高血圧です。私。

今日、産業医の先生に言われました。

『肥満をやめなさい』

隙でしている肥満じゃないし、やめれるもんなら、とっくにやめてるっていうの!

ということで、困ってます。

あ、本当に困っているのは

リシア。

増えすぎてます。

いろんな水槽で、増えてます。

(」°ロ°)」オーイ!!誰か、リシア 要りませんかー?!!

ということで、リシアの欲しい方、コメントお待ちしています。

今日の水槽3

今日の水槽2

今日の水槽1
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうらさん
    こんばんは^^
    私って水飲んでも太る体質なんですよ。きっと
    でも、最近は麦の水飲んでますから拍車をかけているんでしょうねw
     
    ええ、リシアを欲しいといわれる方が出てきて、本当うれしいですよ。
     捨てるのもったいないですからね。

  2. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    確かに好きで肥満じゃないですもんね!
    簡単に痩せられるのならみんな痩せてますよね。
    だれか簡単に痩せられる方法考えてくれないですかね~←他力本願

    リシア、貰ってくれる方がいてよかったですね^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >koribeeさん
    コメントありがとうございます。
    誰も、手を上げなかったらどうしようかと思ってましたw
    肥満に近づきつつある程度なら、まだ安心できそうですね。
     私も、結婚してから一気に太ったような気がします。
    結婚してから太るのは、夫婦円満の証だそうです^^

    リシアの件は、koribeeさん宛てにメールをお送りします。それでは、よろしくお願いします^^

  4. ポリンキー△ | URL | -

    >ぺ・矛盾さん
    こんばんは。
    高脂血症や高血圧は遺伝要因が強いのかもしれないですね。我が家も母が高血圧なんですよ。先生も遺伝的なものがあるということも言ってました。
     たしかに、思うようにならないところはアクアも一緒ですね^^

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    私も、「脂肪肝かもしれませんね~」といわれました。
    最近ご飯を減らしてますが、一向に体重は減っていきません。・・・・減らし始めて3日ですがww
    リシアは、増えるときはどんどん増えますよね。また、機会があればよろしくお願いします^^

  6. koribee | URL | -

    最近、肥満に近づきつつあるkoribeeです。

    独身時代に比べて、結婚してからは、
    栄養バランスがいいはずなんだけどなぁ・・。

    リシア手をあげていいですか?
    我が家のコリが、時間差で産卵/孵化しちゃって
    シェルター代わりに、ウィローモスとか
    購入しようか悩んでたので・・。

  7. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    高血圧

    私は高脂血症です。
    運動もしてるし、野菜も食べてるし、どうしてなのか
    分かりません。
    体質なのか?
    アクアと同じで難しいです。

  8. ebizukidaiou | URL | 1wIl0x2Y

    高血圧・・・

    私は体がメタボですが血圧はいまのところ
    大丈夫のようです
    でも、脂肪肝だと言われました・・・
    どっちみち、痩せるのも難しいので現状維持です
    リシア・・・我が家でも増えてきているので今回は遠慮させていただきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/146-461d4f0f
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

