現在の閲覧者数:

今日はクタクタ

2008年02月08日 23:09

今日は、仕事がとてもきつかった1日でした。仕事の量はいつもと同じなんだけど、人が少なかったので負担が大きかったんですよ。
それなのに、あーそれなのに仕事が終わったらボーリング大会ですよ。
いやー。ボーリング2ゲームがこんなにつらいと感じた日はありませんでした。
結果?当然良いわけがありません。賞はないです。参加賞のみ

いやー、疲れた疲れた~

あっ!あした、チャームから届きます。ワンコインセールの生体です。楽しみ楽しみ^^
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    年をとってくるとなんで、筋肉痛が遅れて発生するんでしょうね?不思議です。
    今日は、まだ大丈夫でしたw
    明後日くらいに痛みが襲ってくるともいます。

  2. ZERO-FACT | URL | -

    私はたぶんボーリングを2ゲームしたら筋肉痛の嵐だと思います。


    翌々日にね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/147-5fbb2922
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters