現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

2万HITに感謝の気持ちを込めて

2008年02月17日 21:36

FC2ブログに移行したのが昨年6月でした。それから、約9ヶ月でカウンター20000をオーバーすることができました。そして、ここまで私がブログを続けてこれた事も含めて全ては、ここを訪問してくださった皆様、また暖かいコメントを残してくださった皆様、さらにリンクを貼らせていただいているブログ関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 ささやかですが、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を用意いたしました。本当なら、魅力的なプレゼントを多数ご用意できれば良いのですが、なにぶん趣味のものですから我が家で増えた水草を中心にプレゼントしたいと思います。

 A:水草セット(A)
      ・グリーンロタラ(10本程度)
      ・レッドルドウィジア(5本程度)
      ・プロセルピナカ・パルストリス”キューバ”(2本)
      ・おまけ(500円玉程度のコケ)大きさのモスsp.〈国産〉)
グリーン・ロタラ

レッド・ルドウィジア

パルストリス

      
 B:水草セット(B)
      ・エウステラリス・ダッセン(3本程度)
      ・ミリオフィラムsp.”ガイアナ・ドワーフ”(10本程度)
      ・ニードルリーフ・ルドウィジア(5本程度)
      ・おまけ(500円玉程度のコケ)大きさのモスsp.〈国産〉)
ニードルリーフとダッセン

ガイアナ・ドワーフ

 C:自作プロレイザーセット
      ・自作プロレイザー『ポリンキーザー』(1個)
      ・替え刃(1枚)
      ・ゲルキューブ〔スモール〕(1L分)
 
  
2本並べて


水草については、なるべくコケのついていないところを選んでお送りしますが、絶対についていないという保障はございませんので、ご了承願います。

 応募は、この記事のコメント欄にご希望の記号(A,B,C)を明記してコメントを残してください。
HP、ブログを開設されている方は、そちらのURLも入力してくださるとありがたいです。
 応募の締め切りは2月20日一杯までとし、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
 
それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。そして、これからも拙いブログですが、『Shift into Neutral』をよろしくお願いいたします


〔2月19日 訂正・追記〕
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    こんにちは~^^

    Cは、もしかすると誰も応募しないんじゃないかと思ってましたからうれしいです^^
     
    それでは、これからもよろしくお願いしますね。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    こんにちは~
    ありがとうございます。
    ここまで続けれたのも会長の爆笑ギャグのおかげです〈爆)
    とにかく、これからもよろしくお願いします^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    こんにちは^^
    あら?ガイアナドワーフとパルストリスが一緒だったらよかったっですか("▽")化ッ (旭化成風)

    これでも、組み合わせには悩んだんですよ^^
    これからも、よろしくです

  4. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    きゃきゃきゃ^^

    プレゼント企画だ~~~~~!
    全部エントリー・・・は駄目なんで
    私は・・・
    え~っと!
    Cの手作りを!
    Cでエントリーをお願いいたします^^
    http://beeredbee.exblog.jp/

  5. ZERO-FACT | URL | CAS03lUY

    2万ヒットおめでとうございます!
    それでは希望として

    Dの純金製自作スーパージェットフィルターと
     「天野尚と行く竹島(独島)命がけツアー」のセットに応募します(爆)

    冗談は置いといて、藍藻対策係殿のお気持ちだけで
    私はお腹一杯です。 ありがとうございました。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  6. きのこ | URL | -

    な、なにーーーΣ( ̄□ ̄)!!

    コンバンハ(´д`*)

    パルストリストとガイアナドワーフが別枠で出走してるではありませんか!!!
    迷う、ひじょーーに迷います!!

    第1希望:ガイアナドワーフのB組み
    第2希望:パルストリスのA組み

    で、エントリーさせてください。2種ともコケとの戦いになりそうですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/152-ecb52cf8
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

