現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

レイコンに向けて

2008年02月19日 11:35

そろそろ準備をしないといけませんね。というわけで、昨日はバックスクリーンを買ってきました。
 深夜、帰宅してからバックスクリーンをセットして、写真写りを確認するために予備撮影をしました。

 そこで気になったのが ρ(´ー`) コレ
シール

このシールって有っても大丈夫??







気になってしょうがなかったのでさっき、ADAさんに確認の電話を入れてみました。
・・・やっぱり、剥がしたほうがいいみたいです(^^;

当然、器具類もないほうがいいとも言われました。



只今、2万HIT感謝の気持ちを込めてプレゼント企画中です。なにぶん趣味のものですから我が家で増えた水草を中心にプレゼントしたいと思います。

A:水草セット(A)
      ・グリーンロタラ(10本程度)
      ・レッドルドウィジア(5本程度)
      ・プロセルピナカ・パルストリス”キューバ”(2本)
      ・おまけ(500円玉程度の大きさのモスsp.〈国産〉)
B:水草セット(B)
      ・エウステラリス・ダッセン(3本程度)
      ・ミリオフィラムsp.”ガイアナ・ドワーフ”(10本程度)
      ・ニードルリーフ・ルドウィジア(5本程度)
      ・おまけ(500円玉程度の大きさのモスsp.〈国産〉)
C:自作プロレイザーセット
      ・自作プロレイザー(1個)
      ・替え刃(1枚)
      ・ゲルキューブ〔スモール〕(1L分)
応募は、この記事のコメント欄にご希望の記号(A,B,C)を明記してコメントを残してください。
HP、ブログを開設されている方は、そちらのURLも入力してくださるとありがたいです。
 応募の締め切りは2月20日一杯までとし、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。 
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >にわとりさん
    こんばんは~~^^
    一緒に初参加を楽しみましょうね。

    僕は、とりあえず参加することに意義があると思っています^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >zoeさん
    こんばんは~
    よく言われる『水景の旬』というのが全然わからないから、いつ写真を撮っていいのやら迷ってしまいます。
     でも、これ以上延ばすと、コケだらけになりそうなのでそろそろ撮り始めようと思います。

    Cセットですね。(・o・)ゞ了解!しました。でも、抽選になってしまうようです。すいませんね~^^
    これからも、よろしくお願いします。

  3. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    しーる

    2万ヒットおめでとうございます^^
    プレゼントは・・・植える場所がないのでお譲りします><
    シールは安全ピン使うと取り易いと誰かが言っていたように思います。
    私も今年はレイコン初参加(予定)
    がんばりましょう^^/

  4. zoe | URL | mQop/nM.

    レイコン

    こんにちは。
    レイコンのフライヤーが出てましたね。
    今年は僕も参加してみたいところですが締切までに
    間に合うか微妙なところです^^;

    2万ヒッツおめでとうございます^^
    今カウンターみたらもう2万突破していましたね!
    うれしいプレゼント企画もありますね!
    お言葉に甘えさせていただいて...Cセットを希望させていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/153-41724ce8
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

