現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

先週は疲れちゃったよ~

2008年02月25日 21:52

先週末に、レイコン用の写真を撮ってみました。とにかく初めてのこと、パネルのセットやら、ライトの位置合わせやらで、セッティングに大変しんどい思いをしました。
 それで、撮影に費やせる時間が、夜勤から帰った午前2時から午前4時までの間ですから、とても充分とはいえません。それでも、何とか撮影を終えてホッとしたら、もうブログの写真なんか撮れる気力もありませんよ。

 というわけで、ちょっと脱力モードですw

さて、うちの水槽で一番水の綺麗なモス水槽です。
癒されますC=(^◇^ ; ホッ!

ウィローモスの葉姿を見ただけで、心が落ち着きますよ^^
静寂という言葉がとっても似合うコケ(水草)だと思います。

ベビーリーフ

ボルビティス”ベビーリーフ” 別にボルビティスの仲間じゃないんですよね?これ
ボルビのように透き通った葉になってくれるのでしょうか?

斜めアングル

ノーファインダーで撮った写真。良かった~、ピントが合ってましたよ。ノーファインダーなので、アングルがちょっと変ですけど・・・・
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO会長
    そうですね。撮影が終わると、水に手を入れたくなくなりました(笑)
     少し、間を空けてそれからチャームコンにでも出してみようかなと思ってます。それから、リセットでもして再スタートしようかな。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >koribeeさん
    どうも、ありがとうございます<(_ _)>
    >>夜勤明けで、ここまで出来るとは!!
    いえいえ、機会を逃すと悔しいかなと思って、エイッ!と気合を入れて頑張ったしだいです。その反動で、すっかり灰になってしまってます(笑)

     わたしもね、コケが生え出して、どうにもならなくなるときっと挫折すると思いますよw
     レイコンは、順位にこだわらず出してみようかなっと思っています。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    コケは、見えないところにあるんですよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    でも、光が弱くても育つウィローモスは、コケも付き難くて好きですねぇ
    そろそろ、レイコンの話題をよく目にしますね~。今年は、話題に乗っかるために挑戦しますっ(笑)

  4. ZERO-FACT | URL | -

    お疲れ様でした。
    撮影後ってなんか気が抜けませんか?
    私はポカーンとしています(笑)
    来年に向けて、そしてブログのネタ探しに
    頭を切り替えなければ・・・(汗)

  5. koribee | URL | -

    夜勤&レイコン用撮影おつかれさまです♪

    しっかし、すごいタフですね(苦笑)
    夜勤明けで、ここまで出来るとは!!

    ポリンキー△さん、水草の生育もすごいと思うけど
    写真の撮り方もいいですね~。

    koribeeの、昔やりたかったこと(今は完全に挫折(汗))
    を実践している人を見ていると、すんごく応援したくなります。

    ぜひともレイコン頑張ってくださいね~♪

  6. きのこ | URL | -

    綺麗っすねー

    こんばんは( ´ ▽` )ノ

    おおう、綺麗なウィローモス水槽ですね~。
    コケが無いではありませんか!! ウラヤマシス
    ADAのコンテストの時期が近づいてきましたな。
    なんだか気になっちゃいますよ。

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >zoeさん
    こんばんはー^^
    撮影は結構きついですね~
    ヒーターの取り外しとか、入・出水パイプの取り外し・フィルターの停止など大変でした。うっかりして出水パイプのエルボーが水槽内に残ってしまいましたけど写真に写ってなかったので□ _( -"-)_ セーフ!でしたよ^^

     実は、髭コケだらけの水槽なんですけど、これ以上維持していたらもとコケると思って撮影しました^^
    PS.今日発送しましたよ。到着までお待ちくださいね。

  8. zoe | URL | mQop/nM.

    レイコン

    こんばんは。
    夜勤&レイコン用撮影おつかれさまです。
    確かに撮影の準備だけでも結構大変そうですね^^;
    僕もレイコン参加してみようと考えておりますが
    レイアウトは当然のことながら写真もしっかり撮れるか
    かなり不安です~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/155-1ddefc67
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

