現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

明日には仲間が来るよ^^

2008年02月26日 23:49

お魚紹介のコーナー
今日の水槽2

あらら、ピントがベック君になっちゃってるじゃない・・・・・っていうか、主役の前を横切っちゃ駄目ジャン・・・今日紹介したいのはベック君じゃないのよね(^^;;

今日の水槽1

以前紹介したこともある『ダイヤモンドレッドペレズ』
6匹購入したのに、翌日から次々☆になって、今ではこの1匹しかいないのです。・°°・(>_<)・°°・。
 それからというもの、お金もないし、欠品中だったりでなかなか仲間を入れてあげれなかったんです。
 昨日、久々に欠品解除を見つけお小遣いも入ったので注文しました。こんどこそ、☆にしないように注意しなくっちゃだわw
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    こんばんは^^
    水草同様、魚もいろいろ育ててみたくなり、コミュニティ化するもんですよね。
     レイアウトとかを気にしないスタイルというのも有りだとは思いますが、最近は気にしてます。
     

  2. えびずきだいおう | URL | NkOZRVVI

    魚さん・・・

    魚っていろいろいるので、たくさん
    入れたくなっちゃいますね
    水景を作るようになってかなり絞りましたが
    以前は、た~くさんの種類を入れてました^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    おはようございます
    モスは、モスsp(国産)としてチャームで売られているものです。プレミアムモスと同じかどうかは、よく解らないです。勉強不足ですいましぇん<(_ _)>

  4. きのこ more again | URL | -

    ウム、大丈夫でした。

    相変わらずダッセンが紫色しているのには驚かされます。
    ガイアナドワーフ10本 Thx!

    逆質問です、あのモスはプレミアムモスですか????

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    \(^o^)/こんばんは!
    ペレズテトラなら昔っからいて有名なんですけどね、亜種なのかしらん??
     とっても上品なテトラですよ^^

    届いて良かったです。中身は大丈夫だったかな??

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうらさん
    こんばんはー~~
    お魚紹介は、ネタが浮かばない時の定番ですo(*^▽^*)oあはっ♪
    そうですよ、今度は頑張ってみたいですよー。

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >zoeさん
    こんばんは(。・_・。)ノ
    ワンコインセール品だったのでお買い得かなと思いますけど、実際の相場はどうなんでしょうね?
     今回は5匹追加しました。さっき水槽に放しましたよ。とりあえず元気ですヽ(^◇^)
     色は、薄いピンクというかベージュっぽいですね。

  8. きのこagain | URL | -

    あ、ベック君だ

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    およ、ベック君がくっきりと・・・。
    ダイヤモンドレッドペレズってあまり聞かないですね~、背びれの白黒がはっきりして綺麗だなー。
    今日届きましたので、これからがんばって植えようかな?

  9. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    私も今度入れた魚さんを紹介しようと思ってます^^
    ダイヤモンドレッドペレズ、綺麗ですね~
    次、頑張らないとですね^^

  10. zoe | URL | mQop/nM.

    おはようございます。
    ダイヤモンドレッドペレズ、結構なお値段のようですね。
    でもたくさん入れて泳がせたいですよね^^
    色はもっと赤くなるのでしょうか?それともほんのりピンク?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/156-fe10e3e6
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

