現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

昔、情報部員でした・・・・

2008年03月26日 22:53

情報部員バッチ
バッチ

塗装ハゲハゲ・・・・

会員番号
番号・・・・




子供のころの

たからもの




ウワー、懐かしいなーって思ったそこの方ポチッとよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    おはようございます。
    平日の夕方は、5:55から始まる『みんなのうた』からNHKを見てました。
    NHKで見ていたのは、それと、日曜の朝にやっていた『自然のアルバム』くらいですね。
    どうも、『600こちら情報部』の人気が有ったのは、うちの地元ぐらいみたいです(笑)

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    おはようございます。
    結構、人気のある子供向けの情報番組だったと思っていたんですが、人気が有ったのは東海地方だけだったのかもしれませんね^^
     まあ、知らなくても全然OKですよ(笑)

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >EAGLEさん
    おはようございます。
    そうそう、そうですよ。
    僕も内容までは…(笑)
    これは、イラストを送ってもらったバッチです。
    ポチットしてもらいありがとうございます^^

  4. ZERO-FACT | URL | -

    私は記憶に無いですねぇ・・・
    NHKを見ていなかったからかな?(汗)

  5. ebizukidaiou | URL | QAt7aVcw

    す、すんまそん・・・

    多分、それほど年齢が離れている
    わけではないと思いますが
    知りませんでした~・・・

  6. EAGLE | URL | -

    懐かしい~

    600こちら情報部でしたっけ?
    見てたはずなんだけど内容は全然覚えてません・・・

    ポチッとしときましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/172-afb7c90c
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

