現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

在庫僅少という言葉に弱い(笑)

2008年03月27日 11:05

レイアウトツール

タイトルどおり、私はこの言葉に弱いような気がします(笑)

プロシザーズS


これで、またひと月は金欠・・・

made in Solingen


とってもヤバイ(自爆)


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >sakuraさん
    そうなんですか。ADAで数本とは!\(◎o◎)/!
    すごいですね。大人買いていうやつですね。
    ウラヤマシイです^^

  2. sakura | URL | -

    実は一週間ほど前に数本(数種類)買ってしまっていたり・・・・(汗  ww

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    こんばんは。これが私の買った初めてのADAのレイアウトツールです。
    ADA製品ならたとえゾーリンゲンでなくても、切れ味はいいと思うんですが、ゾーリンゲンと言う名前には付加価値があるから、ついつい手を伸ばしちゃいました(^^;)

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >かも太さん
    確かに財布には優しくない言葉だったりしますね(笑)
    下草のトリミングには良さそうなハサミです。
    こういうオシャレな道具が似合うレイアウトを作らないといけませんね。(核爆)

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    辛口コメありがとうございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    スプリングタイプもいいですね。
    レポによっては買です!

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >EAGLEさん
    こんばんは。
    我が家では、オールマイティで使えるトリミングハサミとしてはホムセンで買った、剪定鋏があります。
    ステンレス製で2000円くらいだったし、もともとは家庭園芸のために買ったものであえて、水草用で新たに鋏を買う必要はなかったけど、この言葉の魔法にかかってしまったのです。^^
    ショート・ストレートもいいですね。取り回しが良さそうです。

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >sakuraさん
    こんばんは^^
    そうですか、同じですか(笑
    では、是非買いましょう(爆)

  8. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    こんばんは。
    そうです。プロシザーズSです。届いてから知ったんですが
    意外と大きなハサミだったんですね。Sっていうからもう少し
    小さいものかと思ってました。
    スプリングタイプもイイですね。あれも欲しいですがお金がありません(笑)

  9. えびずきだいおう | URL | ENvXJ/Og

    ゾーリンゲン

    ゾーリンゲンという言葉には
    いつも、わくわくさせられますが
    私は一本も持っていません
    欲しい~・・・^^

  10. かも太 | URL | VWFaYlLU

    やばいですね、やばいですね。
    在庫僅少、限定○○はいけない言葉です。
    つい財布に無理をさせてしまいます。
    でも、欲しいものは欲しいのです。(笑

    水草のメール送りました。確認お願いします。

  11. きのこ星人 | URL | -

    男は黙って・・

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 凸(酒)

    男は黙ってショート!
    と、出だしから生意気言ってすいません。
    大雑把にザックリと水草をトリミングをするのは長いはさみでいいかもしれませんが、
    グロッソは切り口を揃えたいときは制度が要求されるので、短いはさみのほうがいいのかもしれませんね。
    というわけで、スプリングバサミを買いなさいψ(`∀´)ψウヒー!

  12. EAGLE | URL | -

    ゾーリンゲンですか。

    私もハサミが欲しくて悩んでるんです。
    うちは60センチなので長いものはどうかと思うんですが、
    オールマイティに使うトリミングハサミとして、ADAのプロシザーズ・ショートのストレートはどうでしょう?
    トリミング専用ハサミと悩んでるんですが、60センチで250mmもあると使いにくいですよねぇ?
    NEWになって値段が安くなってるので良いなと思って。
    ちなみに現在は15センチ弱のステンレスのカーブタイプを使っています。
    同じような長さ(168mm)でただストレートなだけなら買わない方が良いと思いますか?
    Do!シザースにしようと思ってたんですが、Do!製品が増えるほど何故かADAのが欲しくなっちゃいます。
    ハサミ買わないならアピスト稚魚用の30キューブが欲しくなっちゃう。
    どっちもゼッタイ必要ってわけでもないのにね・・・。

  13. sakura | URL | -

    右に同じくwww

  14. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    Sサイズ

    これもしかしてSサイズですか?
    私もほしいですね。
    アヌビアスバルテリーの根本のような太めのヵ所をカットするのに
    よじれが無いのがいいんですが、これどうでしょう?
    もしくは新製品のスプリングカーブタイプにするか迷っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/173-e723eaf5
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

