現在の閲覧者数:

You Tubeを利用して動画をアップ

2008年03月29日 22:18

ZERO-FACTさんやぺ・矛盾さんのところも動画をアップされていましたが、私のブログも動画をアップしてみようかと思います。
でも、FC2独自の動画アップ機能はないみたいなので、TouTubeを利用してみます。



BGMが入っちゃったのでもしかすると著作権上でまずい場合があるかもしれません。そのときは、動画を削除したいと思います。(記事の削除の可能性ももあります)
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ブログに始めから付加機能で動画アップがあれば良かったのですが、FC2にはないみたいなので止む無くYouTubeにアカウントしてアップしました。
    画質は、デジカメが古いからかとても粗いのに、音声だけはハッキリ聞こえます(笑)
    著作権は、知らなかったでは済まない場合もあるのかな?と一寸ビビッてます(^^;)

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    動画は、ちょっとブームになっちゃいそうですね。
    BGMがちょっとうるさかったですね。<(_ _)>
    あんなに大きな音になっているとは全然思ってみませんでした。

  3. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    TouTube

    TouTubeを利用するやり方もあるんですね!
    動画は説得力があっておもしろいですね。
    著作権の問題は商用目的では無く、このように個人で楽しむには問題ないと思います。
    私の動画も著作権が絡んだものがありますが、画質も汚いですし、指摘はされないと思います。(たぶん無い)
    その時は削除しますけれど。

  4. ZERO-FACT | URL | -

    動画来ましたね!
    なんか流行りそうですね^^
    エビさんたち綺麗で調子良さそうです!
    たくさんの稚エビも仲良く食事していますね。

    BGMの声が気になって音声に集中してしまいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/174-1803337b
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters