現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

M・O・T・T・A・I・N・A・I

2008年04月09日 23:40

レイコン写真も撮って、ちょっと餅ベーコンが落ちてます。
ということで、レイコン水槽も解体を待つばかり・・・

とりあえず、解体前のトリミングを昨日行いました。
本格的な解体は、G・Wになる予定


今日の水槽1


ラージパール、パール、ニードル・・・全てバッサバッサとカットしました。

今日の水槽2


ウヘッ!写真のサイズ間違えた!!


きれいに育っている水草を捨てるのって、ちょっとためらいますね。もったいない気がします。


この後、レジ袋に入れてゴミ箱に直行です。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    僕もどこかで読みました。
    生ゴミにして、堆肥にする方もいますね。
    まあ、自然界への流出を防ぐためにはやむを得ないんでしょうね。
    高価な水草ならオークションにでも出せるんでしょうが、
    一般的なものなのでそれも無理そうです。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    まったくその通りですよ。
    これまで、ちょっと走りすぎた感じです^^
    これからは、ボチボチとやっていきますよ。

  3. ebizukidaiou | URL | O24v7Kjk

    これは確かに!

    これだけあると、確かにもったいないですね
    ある人が書いてましたが(誰か忘れました)、乾燥させて
    燃えるゴミに出すという方が居られました^^

  4. ZERO-FACT | URL | -

    レイコン撮影が終わるとモチベーション落ちますよね。
    ちょっと休憩したくなります。
    ゴールデンウィークにリセットされる方は多そうですね。
    私も昨年そうでした。
    今から計画的は練っておこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/179-5b2cd652
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

