現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

YARARETA~

2007年07月12日 12:50

以前ブログで紹介した二羽のキジバト
その後も順調に育っています。

大きさも親鳥くらいに成長して、飛ぶこともできます。現在は、犬用のオリの中で飼育しています。(当然屋根付)
 手を傍に近づけると、指の間に顔をうずめにきます。家族みんなに可愛がられていました。

しかし、昨夜、近所を徘徊する野良猫が檻に侵入し、2羽のうちの1羽を奪って逃げて逝ってしまいました。檻には、猫防止と鳩の逃げ防止のために金網を張ってあったのですが、猫はその金網の隅のほうをこじ開けて侵入し、奪い去ったらしいのです。
 奪っていった猫にも見当はついていて、近所で6匹の野良猫を手懐けている老人がいて、そこの猫のうちの1匹が、最近よく玄関先にきているのを見かけていました。
 公開しているブログでこんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、今度その猫が現れたら、木刀で叩き○○してやりたいと思っています。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    ひぐちさん、こんばんは、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    水草水槽を創められたのですね。充実したアクアライフを楽しんでください。

    ショップ情報は私も欲しいくらいです。今は、ネットショップが充実しているので、専ら機材関係はネットを利用していますが、生体やレイアウトの見本などはリアルなショップで見たいですからね^^
     ひぐちさんのブログ(組合のブログ?)へのリンクもさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    No Title

    zoeさん、こんばんわ。
    その昔に、オカメインコや文鳥もネコにXXれちゃいました。それ以来、ネコの、あの虎視眈々と獲物を狙っている姿を見るとムカムカしちゃいます。
     でも、木刀は良くないですね。ピコピコハンマーにしときますw

  3. zoe | URL | mQop/nM.

    ぐっはぁ!(( ;゚Д゚)))
    ニャンコにやられちゃいましたかー!
    残念ですね...orz

    でも木刀は勘弁してあげてくださいね~^^;

  4. 森林組合のひぐち | URL | -

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    実は、水草水槽を始めて、アクアブログをのぞくのを楽しみにしていました。
    (仕事中にのぞいてたのがバレバレですね。。。)
    ご近所みたいですね。いいショップがあったら教えてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/18-791e607d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

