現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

解体作業

2008年04月14日 00:51

昨日の120P解体作業の途中経過です
解体中1

流木を追加しました。


そして、本日その続きを行いました。
水槽内には、引っこ抜いた水草や流木からはがれてしまったミクロソなどが、ぷかぷか浮いてます。

解体中2



玄関

そして、玄関にはレイコン応募用の写真(ボツ写真)を飾りました。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    G・Wに大幅なレイアウト変更をしようと思ってましたが、
    やめて、マイナーチェンジに留めます。
     海水魚…一度はやってみたいですけど、やっぱり自分には敷居が高すぎます。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    120…確かにでっかい感じがしますけど、弄りがいがありますよ。

    白点地獄からの脱出、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
    これから、ビーの選別やレイコン撮影があって、毎日が充実しそうですね^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうらさん
    今回の解体は、底床も入れ替えず、流木も抜かずと横着解体なので、
    思ったほど大変ではなさそうです。
    (それでも、パミスはドンドン露出してきましたw)
     師匠のパネルといえば水景画ですね。すごく良さそうな気がします。
    それでも、自分の作品は、一味違っていいと思いますよ^^
    是非、飾って見てください。

  4. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    解体

    私も何度か120Pの解体しましたが、ほんと大変です。
    今度解体したら海水魚にしてみようかなーなんて考えていますが、、
    お金が、、、
    でも楽しそう。

  5. ebizukidaiou | URL | Tf9aLMeg

    お疲れ様でした

    120・・・目の前にしたら、かなりでっかく
    感じるでしょうね~
    うちは60Pが最大ですから・・・
    私のところは、、白点地獄からようやく脱出しました^^

  6. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    120の解体だと大変でしょうね~
    頑張ってください!!
    うちにもオフ会で貰った師匠のパネルを飾ってます。
    私の作品も早く完成して置きたいです、多分完成度の低さですぐ撤去でしょうが(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/182-3de10611
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

