現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

レイアウトチェンジ

2008年04月15日 22:03

環境の変化に戸惑う住人たち
今日の水槽3

今日の水槽4

今日の水槽1



そして、変化した環境
今日の水槽2


そして、漂う屑・・・
今日の水槽5



120Pの解体もあまりすることなく、多くの有茎草を抜き取り、ロゼット型水草を植え込んで、ほぼ終了しました。
 
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    エド・はるみですね(笑)
    ほんと、サカナーズは敏感です。
    この水槽ではないんだけど、ほかの水槽で、
    レイアウトを弄ったら、拒食症になって☆になってしまったサカナーズがいました。

    因みに私は、鈍感力に長けてます(笑)

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこ星人さん
    こんばんは。
    何ですとぉぉぉぉ!!!!
    はくてんびょぉぉぉぉ!!!(笑)
    いやいや、心配ご無用ですよ^^
    さっき確認したけど、白点病じゃなかったです。
    (ちょっと、ビックリしましたけど)

    それより、お体のほうは、大丈夫ですか?
    確かに120のリセットは、考えただけでも恐ろしいですよ。
    でも、安定しちゃえば、意外と維持管理はしやすいですよ。
    ぜひ、チャレンジを!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

  3. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    良い感じ

    おー、グーグー!
    良い感じですね!
    ほんとサカナーズは環境の変化には敏感ですね。
    って言うか私もそうなんですが。

  4. きのこ星人 | URL | -

    プレコが・・・

    こんばんはψ(`∀´)ψ

    やや!!!?? プレコの体中にちっちゃな白点病が点々と・・・。
    恐らく環境の変化に耐えられなくなってストレスの限度を超えてしまったのでしょうかね~

    と、勝手に物語を作ってみまスた。
    120cmのリセットやらメンテやら想像しただけで週末が怖くなります;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/183-ef2bd3a4
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

