現在の閲覧者数:

今週はサカナーズにとって受難の週

2008年04月22日 04:31

今週は、仕事の都合で、夜中の1時過ぎに帰ってきます。

その後食事をして、お風呂に入って、一杯飲みながら水槽を眺めます。

当然、水槽の照明をオンにするのでサカナーズは、寝ているところを起こされてしまうんです。

ということで、今週は、サカナーズにとって受難の週です。



今日のネタは、他愛もないネタでした。すいません。

最後に、チャームに向かってポチットしています。

ポチットしたものは後日報告しますね。これでまた、金欠です(笑)


ネタはつまらなかったかもしれませんが、皆様のポチッとを期待しています。いちげんさんも、ポチッとしてね^^
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    おはようございます。
    自己チューな私ですが、一応『お魚さん、ごめんなさいね』っていう気持ちで
    電気のSWをオンにするんですが、サカナーズたちも、特に不機嫌そうじゃないので
    安心してます。
    そう、真夜中なのにサカナーズたちは、写真を撮ろうと水槽によって行っただけで、
    餌をくれるんだと思ってか騒がしくなります。

  2. ZERO-FACT | URL | -

    私も朝食の時にたまにですが照明を点けて水槽を見ながら
    食事することがあります。
    魚さんたちは餌の時間と間違えて水面付近に集まりますが、
    餌は無し・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/186-2cc883bc
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters