現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

アクアクーラー

2008年04月23日 14:14

今日、ポチッとしたものが届きました。

アクアクーラー20


去年は、夏の暑さでビー全滅という苦い経験をしたので、今年はこれで乗り切っていこうと思い、購入しました。

チャームで24800円(定価63000円)でしたので、安い今のうちにとヘソクリ貯金を使ってしまいました。

 家族にばれるといやだなと思って、微妙な時間に宅配してもらおうと思ってたんだけど、宅配便からの事前確認電話を妻が取ってしまいました。(・Θ・;)アセアセ…

 「あなた、宅配らしいけど、2万いくらかって言ってるけど、ある?」なんて聞かれてしまった。

 「・・・あるよ・・・」

届いた品物を妻は見ていませんが、きっとあとできつい追及があるんだろうなー _(^^;)ツ アハハ・・・((ノ_-;)ハア…


このあと、どんな尋問を受けるのか気になる方、ポチッとよろしくお願いします。(私にエナジーをください)
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >EAGLEさん
    まだ、箱を開けていないんで、取説に目を通してないけど
    そう考えてみれば、どうなんでしょ?
    一応G・Wにはセッティングをしようかと思ってます。
    室温が上がるようなら、天窓を開けて置かないといけないかもしれません。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    2万円台で買えるなんて、夢のようですよ。
    去年は、DIYファンで乗り切ってましたが、
    今年はブルジョワ気分ですo(*^▽^*)oあはっ♪
    妻からの「外食攻撃」には、ビーたちの「爆殖迎撃」で頑張ります。(笑)

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    いいですねー。エアコンで管理ができるなんてウラヤマシス
    26度で冷えすぎですか~。ぺ・さんは健康的な体なんですね。
    私なんて、23℃くらいでないと、汗がでてきますよ(笑)

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    ZEROさんへのコメントにも書いたんですけど
    私の部屋にエアコンを設置することは絶対できません。
    できませんというか、お許しが出ません(笑)
    ということで、購入しちゃいました。
    部屋には、3つの水槽があるので、1台で全部冷やせないか
    これから考えてみます。

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    ビーも暑さに弱いんだけど、私もむちゃ暑さに弱いですから、
    本当だったら、エアコンが欲しいんだけど、ぜーったい無理なんで
    結局、買っちゃいました。
     妻の追及は、右から左へ受け流します(笑)

  6. EAGLE | URL | -

    うちも嫁さんが働きに出るようになって家が締め切りになるので夏が心配です。
    大事なアピストだけでも・・・とテトラのちっこいクーラーでもと思いましたが、
    30Cにずっと親子同居させるのもどうかと思いクーラーより水槽が増えてしまいました。
    とりあえずアフィリの報酬が貯まったので逆サーモをもう一本増やして今年もファンでがんばります。
    ところで水槽用クーラーを締め切りの部屋で使うと水温はともかく室温ってどうなっちゃうんですか?
    会社のスポットクーラーみたいなもので排熱が室内に出るんですよね?

  7. きのこ星人 | URL | -

    散財だ!

    こんばんはψ(`∀´)ψ
    ビーシュリンプって夏の暑さには耐えられないんですね。知らなかった。
    それにしてもイカス散財アイテムですね!! クーラーって2万円もするですか!?!?
    これは奥様が見かけたら黙っちゃいないでしょうね~ψ(`∀´)ψグフフ
    「そんなお金があったら外食でいいものを食べさせてよ!」
    反論できないΔさんであった。

  8. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    すごっ

    いやークーラーですか!すごっ
    私も海水魚なのでクーラーにしようか迷っています。
    でも事務所兼自宅なので水槽のある部屋はエアコンをガンガン掛けっぱなしなのでそれでOKかなと、、、
    でも真夏に26度は冷えすぎなんですよね。

  9. ebizukidaiou | URL | lICd2zaU

    クーラー

    家は去年から、エアコン管理にしてますが
    かえって電気代はほどほどのような
    気がします
    5本の水槽だと全部に設置できないという
    都合もありまして、部屋ごと冷やす方式に
    なりました・・・

  10. ZERO-FACT | URL | -

    うおお! これで猛暑も安心ですね。
    ビーは暑さに弱いですから・・・
    クーラーもシーズンになると売り切れ続出になるみたいなので
    今がチャンスですね。
    でも奥様の追及が怖そうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/187-8569da38
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

