現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

どうしちゃったんだろう?

2008年05月11日 01:38

先日の記事で、インスパイアさせてもらったみうらさんとこへのリンクが途切れてしまいました。



突然なので、びっくりしました。







どうしちゃったのかな?
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    ブログ記事が停滞して、どうしちゃったのかな?っていうことは
    よく経験があるんですが、今回のように
    ブログ自体が何の前触れも無く突然消えてしまうことはあまり経験が無いので
    本当にびっくりです。
    何か事情があったんでしょうか…心配です。

  2. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    心配

    私も心配しております。
    急に無くなっていましたから。
    アヒル係殿もそうなんですが、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/194-c434546a
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

