現在の閲覧者数:

ガイアナドワーフミリオフィラムのパック詰め

2008年05月26日 21:48

ちょっと前の記事で、ガイアナドワーフの嫁ぎ先を募集したところ、LIFE+aq→のsouyaさんから申し込みがありましたので、今日ガイアナドワーフのトリミングを行いました。

トリミング直前

全快の記事のときよりさらに伸びていますね。時間の都合がとれずにあれから1週間伸ばし続けてしまいましたからね。
まあ、長いものを送れるので良しとしましょう(笑)
 それにしても浮遊物が多い水槽だなーと思われました?
私がおっちょこちょいな者ですから、写真を撮る前に水槽に手を入れてガラス面の掃除をしてしまい、水をかき混ぜてしまったせいです。

今日の水槽2

トリミングしたものの中から、長いものを10本ほど選んでパック詰めしました。
今回は、地元の郵便局に持って行きましたので、第4種郵便で取り扱ってくれました。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    無事で何よりです

    >souyaさん
    無事に届いて何よりでした。
    可愛い葉姿を楽しんでください。
    そして、パノラマ水槽の完成を楽しみにしております^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >zoeさん
    こんばんは^^

    ラピュタ大好きですよ~
    「人がゴミのようだ」ってセリフを聞いたときには
    鳥肌が立っちゃいました。いやー、名セリフです。

    昔は、アニメーターとかを夢見たこともありましたけど
    今は、単に趣味で絵を描いてるぐらいですよ。

  3. souya | URL | wLMIWoss

    コメ遅れて申し訳ございません。
    本日無事到着いたしましたので、
    後でブログの方で紹介させていただきます^^
    今回は本当にありがとうございました^^
    大事に育てます。

  4. zoe | URL | mQop/nM.

    人がゴミのようだー

    こんばんはー。
    ...って!プロフィールのイラストがムスカ大佐に!
    ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ!!
    イラストやたら上手いですが、それ関係のお仕事を
    されておられるのですか?^^

  5. ポリンキー△ | URL | mUBe54JE

    >みうらさん
    こんばんは。
    タイトル、紛らわしかったですね。スイマセン。
    意外とタイトルつけるのって難しくって悩みます。
    レイコンのタイトルも悩みました。

    郵便局の対応が局によってバラバラというのはどうにかならんものですかね~
    ちなみに、今回は封筒の端を自分で切りましたが、これまでは、局員がハサミで入れてくれてました。こんな所でさえ局による違いがあるんですから、どうしようもないですね(笑)


  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZEROさん
    こんばんは。
    そうですね。小型水槽とか遠近感を出したいときには重宝しそうな感じです。
    でも、私にはレイアウトテクが無いので、宝の持ちぐされなのかもしれませんorz

  7. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    タイトル、ショップの安売りでもあったのかと思いましたよ(笑
    第四種郵便、取り扱う局員によってまちまちなんで嫌ですよね^^;
    以前初めて利用した時、よく分からなくて持って行くと「端を切って、赤ペンで書いて持ってきてください」と付き返されました。
    はらわたが煮えくり返りましたよ、てめえがその場でやれよと(笑
    当然端を切って、赤ペンで書いて、別の郵便局に行きました(爆

  8. ZERO-FACT | URL | -

    この小さな葉はうまく使えばレイアウトで
    大きな武器になりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/201-a4cff95a
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters