現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

不安が解消!

2008年05月29日 22:37

レイコン2008への応募は、GW明けに郵送で行っていたわけなんですけれども、今日までずっと、受付されていないんじゃないかという不安がありました。郵送の手違いとか、応募要綱にそぐわない部分があったということで受理されていなかったらとっても残念じゃありませんか。そんな不安がずーっと付きまとっていました。

 そして今日、ADAに受付が完了しているかどうかの確認メールを入れてみました。メールには、先方がどこの誰かわかるようにと思い、応募票の電子ファイルを添付しました。

メール送信後5時間たって、受付完了のメールが届きました。これでやっと安心することができます。(~o~)

レイコン作品
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    こんにちは^^
    多分、ADAさんは、私のメールを確認した後に既に郵送されてきたエントリー作品の中から
    私の応募票と同じものが有るかどうかの確認をしてくれたんだと思います。その手間があったので5時間掛かってしまったと思うんですよ。
     ebizukiさんの作品も受理されたということなので、お互いに7月末を楽しみにしましょうね^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >souyaさん
    こんにちは^^
    受理メールが届いてよかったですね^^
    そういえば、メールでの応募には受理メールが送られてくるんですよね。
    私は、その話を聞いて、さらに不安になってしまったんですが…
     考えてみれば応募票にはメールアドレスの記入欄がなかったので
    メールが届かないのは当たり前なんですが、何らかの形(TELorハガキ)で
    受理されたという通知が欲しいです。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    初めてなもんで・・・

    >みうらさん
    こんにちは^^
    初めてなことは、不安になりますよね~
    ADAから来た返信メールが、チョト事務的な感じもして
    ?っていう部分もあったけど、とりあえず安心できましたから
    メールを送ってよかったです。
    みうらさんにもメールが届くと良いですね。

  4. ebizukidaiou | URL | QAt7aVcw

    エントリー

    私は昨日の昼間にメールでエントリー
    しましたが、2時間くらいで返事が来ました
    担当の方のPC開くタイミングなんでしょうか?^^;

  5. souya | URL | wLMIWoss

    うちも昨日応募しましたよー。
    1年半ぐらいかかった作品なんですが、
    メール応募だとあっけなかったです^^
    受理メールも来ましたので、一安心です^^

  6. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    私も不安でした^^;
    この記事を見て先ほどADAにメールを送ってみました。
    もし不備があって受付されてなくてもメールならまだ間に合いますからね^^
    どうかな~早くメール返ってきてくれ~(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/202-6d2116bd
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

