現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

2008年06月09日 23:55

ということで、3万ヒットのキリ番を自ら踏んでしまったポリ♪です。(^^;)
自分のサイトでもキリ番を踏むのって、ちょっと嬉しくなっちゃいます^^

今日は、会社をお休みしてまして(無断欠勤じゃないですよ。休日出勤の代休ですよ)、模型作りとフィギュア制作と120センチ水槽を弄って終わってしまいました。

模型とフィギュアはサーフェイサーを吹き付けて終了。そして、120センチ水槽は、石をチェンジしました。
 石変更

この石の霜降り加減が好きです

なんでも今月のAJはクリプトコリネ特集だそうで、私もクリプトコリネは好きな水草なので、今月のAJは買っても良いかなと思ってます。

我が家で一番のCry

我が家で一番姿のいいクリプトコリネ。多分ウェンティグリーンだと思います。
クリプトコリネって、好きなんですけど植えた後に品種が分らなくなってしまうのが悩みですね。
今ひとつ、特徴を掴みきれないでいます。クリプト専門の本が1冊欲しいくらいです。


あー、忘れてました。今日はテトラ60ハイタイプのレイアウトもちょっとだけ変化を与えました。
この水槽での育ちが今ひとつだったダッセンを1本だけ残して撤去し、その跡地にオークロを植えました。
 そして、バコパ・オーストラリスを全部抜き去ってしまいました。バコパ・オーストラリスは、大磯と相性が悪いのかもしれないですね。

ちょっと変更

グロッソの成長・・・今ひとつです。










最後に、子を持つ親としての願い・・・
 この世から、通り魔事件がなくなって欲しい。

切に願い止まないです。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    >きのこ星人さん
    こんばんは。
    いやー、なかなか有意義でしたよ。
    明日からまた仕事です。憂鬱ですが頑張ります!^^
     フィギュア完成しても、水槽に入れたらいろんな毒素が出て、魚がやばそうですよ。

  2. きのこ星人 | URL | -

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    こんばんは(`・ω・´)

    有意義なお休みを過ごしたようですな~。
    私もあれから全然戦車作ってない、色塗ってないの完全放置です(´;ω;`)
    フィギュアが完成したら60P水槽内設置デビューですね♪

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    >鍵コメさん
    ありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。
     AJ・・・今日買いました。ヨカッタですよ。

    携帯カメラで撮影している輩は、他人事だと思ってるんですよね。きっと。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re:Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    >みうらさん
    こんばんは。
    クリプトのビロードのような葉が堪らなく好きなんです。
     もともとNAって長期維持を理想にしてるじゃないですか。
    とってもクリプトって合ってると思うんですよね。
    2009年はクリプト水槽でチャレンジしようかと思ってますよ^^

  6. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    こんばんは~
    私もあまり使ったことは無いのですがクリプトは渋くて好きなんですよね~^^
    いつかクリプトメインの水景も作ってみたいなぁと思ってるんで今回のAJは買おうと思ってます。

    通り魔、衝撃でしたね。
    通り魔で7人死亡ってありえないです。
    ただただ亡くなった方のご冥福を祈るしかないですね。。。

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    クリプトって意外と簡単ですよ。

    >zoeさん
    こんにちは、ありがとうございます。
    クリプトコリネってサトイモ科の植物なので、根(イモ?)が腐らなければ、必ず芽を出します。
     ぜひ、渋い水景をクリプトで作ってみてください。
    フィギュアは、モザイク加工でアップするかもです。

  8. zoe | URL | mQop/nM.

    30,000Hitsおめでとうございます!

    こんにちは。
    30,000ヒットおめでとうございます^^
    僕はクリプト、ほとんど使ったことがないです。
    とても魅力は感じますが、すぐ溶けてしまうイメージが
    払拭できず食わず嫌いです^^;
    ブログスキンが爽やかになりましたね。
    プロフィールのキキ&ちょこっとジジもgood!◎
    個人的にフィギュアも気になります^^

  9. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 3万ヒット!

    >ぺ・矛盾さん
    おはようございます。

    ありがとうございます。
    海水アクアも魅力的ですね。
    サンゴや魚の色彩には人を魅了する力があると思います。
     私も、海水を使わないで飼育できれば、マリンアクアをやっていたかもしれません。

  10. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    >ZERO-FACTさん
    おはようございます。
    今日、AJを買いに行ってこようと思ってます。
     やっぱり、クリプト水景は渋い感じですか?
     石組とクリプト…気になります。

  11. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    3万ヒット

    3万ヒット!

    おめでとうございます。
    私は最近はもっぱら海水魚です!!
    淡水がすでに懐かしいです。

  12. ZERO-FACT | URL | -

    Re: いつの間にか3万Hits!ありがとうございます

    スキンが変わりましたね。
    今月のAJではクリプトを使った渋い水景がたくさん出ていました。
    流木とクリプト、石組みとクリプト・・・
    たいへん勉強になりました。
    各種の育成方法も書いてましたので必見だと思います。
    私はまだチョロっとしか読んでません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/206-fb6b4635
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

