現在の閲覧者数:

AJ買いに行く。

2008年06月10日 23:09

 今月のAJは、クリプトコリネ特集だって。
今日は会社を休んだので、早速買いに行きました。
AJを買うついでに枝流木も買おうと思っていましたが、売ってませんでした。orz

それで、別のお店にも足を運んだのですがそこにも売っていませんでしたorz・・・・

そのお店を後にしようと駐車場でマイカーに乗り込もうとしたとき、上空からうなり音がしたので、空を見上げてみると、そこには!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ "ブログランキング参加中です!”
ecoecoeocoエコ


ツェッペリンNT号・・・地球エコ2008号が飛んでました。

しかも、結構低空飛行してます。

そういえば、先日NHKの企画で京都から東京に向かって飛行しているところは見ましたが、まさか戻ってくるとは思ってませんでした。
 今日は、どこに向かって飛んでいるのでしょうか?

 しかし、飛行船って意外と速いですね。

私が信号待ちしてる間にあんな遠くに行ってしまいました。
さらば!!ツェッペリンNT号



家に帰ってからは、アクアクーラーを初めて稼動させてみました。
アクアクーラー始動!


肝心の温度はというと、何もやっていない水槽との温度差は1度でした。
ちょっと期待はずれです。でも、これは、このクーラーの性能を十分に引き出せない条件(メーカーの指定している配管方法ではないのです)でやっているからです。結してこのクーラーの性能が低いわけではありませんよ。

ただし、作動音はちょっと大きいです。


最後に、AJに合わせて、クリプト紹介
ポンテ・デ・フォリア
ポンデリング

コケコケです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: AJ買いに行く。

    >きのこ星人さん
    こんばんは(~0~)

    飛行船は、あまりの低空飛行にビックリしましたよホント。
     
    クーラーは、本来の使い方をすれば5度くらいは下がるだろうと予想しています。
    真夏には、本来の使い方をするかもしれません。そのときはまた記事にしますね。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    欲しい流木あるけれど・・・

    >ebizukidaiouさん
    こんばんは。
    満田さんとこ、チェック入れてますよ^^
    でも、お財布が寂しい今は・・・です。

    アクアライフまだ買ってません、明日にでも本屋に寄ってみようかな。

  3. きのこ星人 | URL | -

    Re: AJ買いに行く。

    こんばんは(`・ω・´)

    飛行船だ。ずいぶんアップで撮影できたんですね。
    クーラーって頑張っても3度ぐらいしか下がらないのですかね~。
    真夏日にどんだけ下げられるのか教えてくださいな!

  4. ebizukidaiou | URL | QAt7aVcw

    明日、アクアライフとAJ買いに行く予定。

    こんにちは~
    私も購入予定ですよ~
    水景画の世界の満田さんのところで
    かっこいい流木が日々
    売りに出されてますよ~^^

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: AJ買いに行く。

    NT号が飛び回ってるのは、土日のNHKのSave The Futureって言う企画の関係らしいですよ~
     ブルーの表示が点灯して、ビックリしました。こういう表示って大体赤ですもんね。
     確かに涼しげですけど、機械の周りは熱かったですよ(笑)

  6. souya | URL | wLMIWoss

    Re: AJ買いに行く。

    最近飛行船飛び回ってますね。
    なんでなんでしょ?
    クーラー使ったことないんですが、
    数字の色が涼しげですね(笑)
    それだけで一度ぐらい下がりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/207-7daf45bb
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters