現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

アクア誌2冊買いました。

2008年06月15日 23:40

 ちょっと忙しい日が続きましたので、更新が滞ってました。

で、貯めてたネタの放出です^^


ということで、先日アクア誌2誌を買いました。
2誌

もともと、書店で目に留まったのは、アクアライフ誌でした。これには、リンクしていただいている、あくえりあすさんのレイアウトやyukiさんの記事が掲載されています。これは。即買いでしょう。

綺麗なレイアウトの水景を見ると、自分も挑戦してみたくなりますね。モチベーションアップにはもってこいの7月号です^^


で、その隣を見てみると、フィッシュマガジンがあったんです。特集記事は金魚です。
別に金魚に思い入れもなく、これといって今は魅力を感じてもないのですが、何気に目に止まった表紙の一部・・・
こ、これは!

ジブリ大好き人間の私は、この記事を読みたくて買ってしまいましたw

ジブリには、ハウルとゲドでちょっと裏切られてますので、今回は期待してますよ~^^
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    ADA統一は、夢のまた夢

    >ebizukidaiouさん
    やはり、アクアブロガーの方は、アクアライフは買いますね。
     我が家の収支バランスを考えると、ADAで統一というのは、何かを犠牲にしないと出来ないような気がします。
     結局は私にとって、ADAは、高級ブランドですよ。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: こんばんは

    >EAGLEさん
    yukiさんのブログは、オーバーフローの魅力を十分に感じさせてくれるブログで、記事を読んでいるとオーバーフローを実現させてみたくなります。(現実問題として、我が家では実現不可能ですが)
    ジブリ作品では、宮崎駿監督作品が好きですが、ハウルだけは、原作のせいなのか好きになれません。(ちなみに最近のジブリ作品は、声優を使わなくなったことも有って、キャスティングには不満だらけです)

  3. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: アクア誌2冊買いました。

    私はアクアライフと楽熱買いました
    楽熱はなんとなくですが、アクアライフは
    あくえりあすさんとyukiさんのお二人のコメや
    写真が出るとのことで、購入です
    やっぱ、ADAで統一っていうのはなかなか
    かっこいいですね~(高いけど・・・)

  4. EAGLE | URL | -

    こんばんは

    私も今月のアクアライフは買いました。
    何気に読んでいてyukiさん(私は全然知り合いではありませんが・・・)のお部屋はすぐにわかりました。
    ADA製品を調べるのにとても参考にしてたブログだったので嬉しくなりました。

    ジブリは紅の豚が好きだったんですがポルコがラダーを逆に踏むのを見て冷めました。
    先日ナウシカやってましたよね、結局の所ナウシカって名作だな~(私の中では)と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/208-7e9705fe
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

