現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

昨日は父の日

2008年06月16日 01:32

昨日は、父の日でしたね。我が家では、これといってプレゼントも何もなく、末っ子が最後の最後に肩を叩いてくれました。
 それで、自分から自分へのプレゼントということで、オークションであるものを買いました。
そして、その商品がk昨日到着したんです。
到着
"ブログランキング参加中です!”
買ったのは、28-80のマクロつきズームです。
これで、今までのように被写体にあまり近づかなくても接写ができるようになりました。
レンズキャップとかの付属品は無かったのですが、状態も程ほどに良くて、レンズの傷もありませんでした。
 ただ、マクロモードではAFが利かなくなるのですが、これはもともとの仕様なのか、中古品だからなのか判らないです。

 とにかく、これからのアクア写真の殆どはこのレンズを使用しての撮影になるかなと思ってます。

マクロ
スポンサーサイト


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 昨日は父の日

    >souyaさん
    カメラ本体が入ってても不思議じゃない位の箱で送られてきました。
    中身は、チャー○同様、新聞紙がいっぱい入ってましたよ^^
     レンズ自体は2千円しなかったので、良い買い物ができたと思ってます。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 昨日は父の日

    >ぺ・矛盾さん
    お互いに、自分へのプレゼントを買った日になってしまいましたね。
     子供たちの元気な姿を見てるだけで、充分な気がします。
     
    ぺさんの水槽拝見しました。ライブロックの石組がきれいでしたよ。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 昨日は父の日

    >ZERO-FACTさん
    ありがとうのメールですか、嬉しいですね。
    直接言われるよりもかえって嬉しいんじゃないですか?
     
     私もちょっと嬉しい父の日でした^^

  4. souya | URL | wLMIWoss

    Re: 昨日は父の日

    自分へのプレゼント、
    いい物を買われましたね^^
    レンズのみにしてはダンボールが
    すごい大きくないですか?

  5. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    Re: 昨日は父の日

    同じく私もプレゼントは全く無しでした。
    自分でライブロックをプレゼントしましたv-292

  6. ZERO-FACT | URL | -

    Re: 昨日は父の日

    私もプレゼントは全く無しでした。
    ただ子供と嫁から携帯にありがとうの
    メールをもらいました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/209-4b8a17ae
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

