現在の閲覧者数:

新兵器購入

2008年06月24日 04:17

某アクアブログのオーナーが、デジタルビデオカメラを購入したという記事をアップしていたので何気に、そのカメラを電気量販店のネットで確認すると意外と安かったため、早速購入しました。
とは言うものの、私が購入したのは去年のモデルです。在庫僅少というものでしたから、色も選べませんでした。

今日の水槽1




これで、アクア関係のお買い物は当分の間、お預けになりました。 

ブログランキング参加中です。皆様、よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    宣伝見たこと無いんですが・・・

    >souyaさん
    宣伝してるんですか?知りませんでした。
    癒される映像ですね。分りました^^
    撮影しましょう!
    でもその前に、私が癒されたいです。。。
    何故って?
     それはね・・・

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >EAGLEさん
    我が家もそろそろ、地デジ対応にテレビをしなくてはならないのですが、嫁さんの車とか、下水工事とかにお金が掛かってしまいます。
    生活家電の寿命って、なんでいろんなものが重なってしまうんでしょうね?
     うちでも、冷蔵庫や洗濯機や乾燥機がいっぺんに逝ってしまいました。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >みうらさん
    当然、ゴボゴボ撮影するつもりですよ^^
    でも、ただいまちょっと大変な状況でして、今は底までモチベが上がってません。
      モチベーションアップしたら撮影したいです。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >zoeさん
    このイラストのキキは、ボディラインがちょっとリアル過ぎるじゃないかなと密かに喜んでおりまする(笑)
     ちなみに、スク水のつもりだったんですが、某お絵かき掲示板ではスク水ではないと言われ、ちょっとショックでした(爆)

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >ZERO-FACT会長さん
    ゴボゴボっていう動画は、必ず撮ってアップしますので、今しばらくお待ちくださいv-222

  6. souya | URL | wLMIWoss

    Re: 新兵器購入

    これは・・・
    水中で撮れるってやつでしょうか?
    今宣伝しているやつと全然違いが分かりませんね^^;
    癒される水中映像期待してます^^

  7. EAGLE@携帯 | URL | -

    友人がザクティイチ押しでこないだ買いました。
    防水のではなくハイビジョンのやつですが。

    私は今回はボーナスが思ったより多かったので、そろそろ大型テレビでも!(何年も前からチューナーが壊れてるので)と思った矢先、冷蔵庫が逝きました・・・。
    結局ナショナルの冷蔵庫を買いました。
    洗濯機、掃除機・・・予備軍がまだまだいます。

  8. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >ebizukidaiouさん
    今回の購入は、ボーナスが出てお小遣いをもらえたので買うことができました。
     絶対家計費からは出してもらえないでしょうからね。
     
     デジイチより生活家電・・・確かに優先順位がありますよね。でも、個人的な願望は優先順位と違う場合もあり、辛いですね。

  9. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 新兵器購入

    >ぺ・矛盾さん
    こんにちは。
    サンヨーのこれは、安いですね。
    デジタルムービはもっと高いものかと思っていました。
     コンパクトなので携帯しやすくて、色々な場面で活躍しそうです^^

  10. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    ○o。ゴボゴボ

    >にわとりさん
    こんにちは。
    そうなんですよ!買っちゃいましたよ!^^
    そのうちに、ゴボゴボさせた動画がアップできるかもですw

  11. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: 新兵器購入

    新兵器、やっぱり水中で撮影するんでしょうか^^
    楽しみにしてますよ~
    zoeさんも言ってますがキキいいですね(笑

  12. zoe | URL | mQop/nM.

    キキ!!

    新兵器も良いですがキキのイラストも◎ですね~。
    スク水をチョイスするあたりに愛を感じます(笑
    かわいくて◎です。いつかナウシカもお願いします^^

  13. ZERO-FACT | URL | -

    Re: 新兵器購入

    ゴボゴボといった動画を楽しみにしております^^

  14. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: 新兵器購入

    やはり、こういった電気製品を購入すると
    どこかを削る・・・
    皆さん同じですね
    デジイチ・・・欲しいのですが、手が出ません
    今年はjououの要望もあり、エアコンの新調か
    冷蔵庫の新調が先になりそうです^^;

  15. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    Re: 新兵器購入

    これはもしか、サンヨーさんのでしょうか?
    新型でましたね!
    私も欲しいです。
    手頃で大袈裟じゃなくていいですよね。

  16. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    新兵器

    おお!買っちゃったんですか^^
    これでポリンキーさんちの水槽にも潜入♪
    いろいろ撮れて楽しそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/217-1dfc924d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters