現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

試し撮り

2008年06月28日 21:39

先日のショックから立ち直りました。ある意味、開き直りですよ。

そこで、ブログの更新を再開です。



先日買った
ザクティで動画を試し撮りしてみました。
といっても、水中撮影はしてません。

だって、怖いんだもん (*^.^*)エヘッ


音が出ますので、支障のある方はスピーカーオフでご覧ください。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 試し撮り

    >ebizukidaiouさん
    こんばんは~
     開き直りの言葉は、そぐわないかなと思って、消してましたけど、理解ある言葉を頂き嬉しいです。
     正直、生き物を育てるので、命を大切にするということは理解しているし、やっていると思ってます。
     でも、どの程度大切にできるか?といえば、環境や条件も人それぞれなのではとも思ってもいます。
     動画は良いですよ、是非アップしてみてください。エンゼル君の動く姿を見てみたいです^^
     ガンプラも娘さんの為に買ってあげましょう^^
    指先が器用な子は、脳の発達が良いそうですよ。
     
     

  2. ebizukidaiou | URL | QAt7aVcw

    Re: 試し撮り

    開き直りは大いに結構だと思いますよ
    アクアを楽しみましょう!
    動画・・・実は弄り方を知らないもので
    記事に使ったことありません・・・
    昨日、娘の誕生祝を買いに行った際
    ガンダムのプラモデルを買うかどうか
    真剣に迷ったebizukiでした^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 試し撮り

    >にわとりさん
    こんばんは^^
    我が家の120水槽は、オープンアクア・スタイルじゃないから、照明をどかさないと水槽の中に手を入れれないんですよ(^^;
     でも、60では唯一オープンタイプがありますから、そこのレイアウトが順調に仕上がってきたら挑戦してみたいと思います。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 試し撮り

    >ZERO-FACTさん
    こんばんは。
    AM3さんの動画を真似て、タイトルを入れてみたんですけど、動画編集なんてしたことがなかったので、苦労しました。
    関西の方は、お笑いのセンスがあって、いいですよね。私はぜんぜんセンス無しなので、どうしても固めになってしまいます。
     (親父ギャグは会社でふんだんに使っているんですが、キーボードを叩くと、社説みたいになってしまいますw)
     しかし、動画は説得力が違いますね。

    H.Nは、自分では、“ぽりんきーさんかく”といってますけど、ローマ字表記の字面で表現すると、田舎っぽいじゃないですか?せめて、雰囲気だけでもコジャレようかと思ってトライアングル(Triangle)にしました。
     

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    ザクティ、いいですよ^^

    >ぺ・矛盾さん
    こんばんは。
    ザクティの防水タイプの最新機種は、60フレーム/秒だそうですが、わたしのは、30フレームでした。それでも、そこそこ撮影できますので満足してます。
     やはり、動画として魚の泳いでいる姿を見てもらえるというのはいいですね。

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    補償期間だけどね

    >souyaさん
    こんばんは。
    やはり、新品が壊れちゃったらいやですもんね。
     動画、ウケ狙いでタイトルを入れたつもりじゃなかったんですが(激汗

     レイコン用としては、単泳のほうが一般的ですよね。
    トーマシーは、スネール対策で入れていましたが、最近は食い尽くしちゃって、他の魚にもちょっかいを出すので手を焼いてます。

  7. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    Re: 試し撮り

    おっきい水槽ってやっぱいいですね~^^
    ぼけ~っと見入ってしまいました♪
    次こそ水中いってください!!

  8. ZERO-FACT | URL | -

    Re: 試し撮り

    いやぁ動画とBGMで癒されました。
    私のお笑い路線動画とは違ってかっこいいです!
    最初のテロップでポリンキートライアングルってなってましたが、
    これが正式な呼び名なんですね。
    私は勝手にポリンキー白三角さんといつも頭で読んでました(-"-;)

  9. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    ザクティ

    ザクティいいですね!
    欲しくなっちゃいました。
    自分はいまのところデジカメの動画で間に合わせていますが。
    やっぱり動画の方が説得力ありますね。
    これでファイルサイズを落としても劣化しない技術が出来れば問題ないんですが。

  10. souya | URL | wLMIWoss

    Re: 試し撮り

    水中対応とはいえ、水に沈めるのは抵抗ありますよね^^;

    動画見さしていただきましたが、
    いきなりテロップが流れて笑っちゃいました^^
    最近は単泳ばっかりでしたので、
    こういう混泳水槽もいいなーとか思いました。
    でっかいシクはトーマシーですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/219-68cb12b9
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

