現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

アクア購入品だよ

2008年07月01日 00:07

今週は、忙しくてなかなかリンク先のブログにコメントできません。すいません
(まずは謝っておきますw)

昨日の記事に、アクアブロガーの方からコメントを頂きまして、妙に浮かれてしまい、いつもより
行数の多いレスを返してしまいました(笑)


さて、一昨日の日曜日にチャー○から宅配が届きました。

久しぶりの生体の購入です。


今日の水槽2


グリ-ンネオンです。特価だったので買いました。

本当は、120Pに入れるつもりでしたが、届いた魚を見ると思ったより小さかったので、トーマシーに捕食されては困ると思い、テトラ60ハイに放しました。

 ブルーのラインが涼しげでいいですねぇ。
今日の水槽4

そして、もう一つ買ったのは水草です。
この水槽の左奥にあるプロセルピナカ・パルストリス"キューバ"の両脇に植えました。
パンタナルレッドピンネイト(水上葉)です。
3本買ったうちの2本を植えました。大磯ベースで育つかどうか分かりませんが、挑戦してみます。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: アクア購入品だよ

    >ebizukidaiouさん
    こんばんは~
    本当は、一度で良いから120水槽に150匹のグリーンネオンを泳がせて見たいんですよ。勿論草原風のレイアウトでね。
     私の夢です^^

  2. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: アクア購入品だよ

    グリーンネオン・・・群泳させるとかっこいいですね
    そのうち、やってみたい魚です
    30cmで一度飼育したんですが
    やはり大きな水槽で、沢山飼育したほうが
    かっこよい気がします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/221-0392c384
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

