現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ポチッとしちゃった

2008年07月11日 13:59

息子が、PC用の液晶ディスプレイをジョーシンで買ったので、ポイントがちょっと溜まりました。
そこで、ジョーシンのネットでプラモを購入しちゃいました。
 買ったのは、フジミの1:350スケール 旧帝国海軍高速戦艦『金剛』初回限定バージョンです。

今日の水槽1


初回限定品には、真鍮製の主砲砲身と350体のフィギュアがセットされていて、とても欲しかったので我慢できずにポチッとしてしまいました。
 
最近は、1:350スケール艦船模型の新製品ラッシュなのでついつい手が出てしまいそうになります。


でも、NAパーティーにも行きたいし、どうしたものかと悩んでしまいます。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: ポチッとしちゃった

    >きのこ星人さん
    ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ジェシカを一緒に楽しみましょう("▽")化ッ (旭化成風)

    プラモも原油価格の高騰を受けて、値上げされると思うと今買っとくほうが得策かなな~んて思ってしまいます。
     それに、旧帝国海軍の艦船模型を台湾以外のアジア新興国が新規に出すことはないと考えると、国内メーカーが開発ラッシュを迎える今が買い時と思いますよ。

  2. きのこ | URL | -

    Re: ポチッとしちゃった

    こんばんは( ´ ▽` )ノ
    榛名、山城、扶桑、霧島、比叡、金剛
    長門、武蔵、陸奥、大和
    あと1隻何だっけかな? ( ̄-  ̄)うぬぬぬ・・・忘れました

    帝国海軍は全部で11隻の戦艦だったと記憶しています。

    と、ここまで書いて思い出した、日向だ。
    全部で11隻そろいました♪

    買うのもいいですがしっかり製作しないとプラモ箱でジェンガが楽しめてしまいますよ(`―´)イヒヒ

    1/350の水兵さんが350人?! 何それww
    そんないちっちゃいのどうやって塗装するのさ!
    XF-2ホワイトにどぶ付けしてXF-1をちょこちょこっと筆塗りで完成ですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/227-eeb6b21c
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

