現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

こうも暑いと・・・

2008年07月23日 23:40

毎日が猛暑日。メタボリックな私には、しんどい労務の日々です。

こんな日は、何もしたくありません。

ただ、汗まみれの体のまま帰宅して、扇風機の風を浴びて芳しいカレイの香りを漂わせながら、氷の入った麦茶を飲むのが至福のひとときです。

アクアも模型も餅ベーコンは有るけれど、動くことがとてもイヤ!

ということで、要らんことを考えてます。

今日の水槽3

60センチのオーバーフロー化です。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: こうも暑いと・・・

    >えびずきだいおうさん
    ありがとうございます。
    まさか、特別賞をいただけるとは思っていませんでした。
    よく見ると、特別賞には私を含めた愛知県勢が頑張ったようですね。
    賞品のポロシャツは、デザインが良かったら着てみようかなと思ってます。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: こうも暑いと・・・

    >ZERO-FACTさん
    ありがとうございます
    やっと、賞をとることができました(;>_<;)
    あとは、毎日ポストを伺いながら過ごしたいと思います^^

  3. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    ポロシャツ

    おめでとうございます
    特別賞受賞ですね
    なるほど、こういう感じの
    水景だったんですね~
    メタボでもフリーサイズなら大丈夫!^^;

  4. ZERO-FACT | URL | -

    Re: こうも暑いと・・・

    チャームの特別賞受賞おめでとうございます。
    私は撃沈でしたorz
    さぁ今度は世界戦の結果が待ち遠しいですね^^

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: こうも暑いと・・・

    >えびずきだいおうさん
    こんばんは^^
    かっこいい企画ですが、うまくいくかどうかわかりませんよ~(^^;
    でも、外付けオーバーフロー化ができれば、管理はたいしたのもではないかなと思っています。何とか成功させたいです^^

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: オーバーフロー

    >zoeさん
    こんばんは^^
    私の職場は、樹脂成型をしているものですから、金型の側によるだけでも、汗が噴出します。でも、そこから離れると全体的に冷房をかけていますから、まだいいんですが家に帰ったら地獄ですよ^^
    クーラーを入れるなんて、『もってのほか!』なんて雰囲気なんですから・・・(;´д`)トホホ

    オーバーフローは、秋ごろから実現に向けて動きたいと思います。
    とにかく暑い夏は静かに過ごしますよ。
     

  7. えびずきだいおう | URL | dNm2mw72

    オーバーフロー

    かっこいい企画ですね~
    水量も多くて、安定しそうな
    感じがします
    計画実行お願いします

  8. zoe | URL | mQop/nM.

    オーバーフロー

    こんにちは。
    毎日暑いですねー。職場は一日中クーラーがついている
    ので快適ですが、逆にそれで体調を崩しつつあります^^;
    オーバーフロー化を計画中ですか!しかも自作!?
    どうなるか楽しみですねー。

    今回のキキも良いですね。少し大人びた愁いの表情が◎!
    雰囲気あります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/235-89af6fc8
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

