現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ザクザク・・・

2008年08月25日 00:01

今日の水槽1
ボウボウしてたので、トリミングしました。


今日は、シンガポールの方を交えてチャットしました。
僕は語学がたん能ぢゃないので、バイリンガルな方を羨ましく思いました。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: ザクザク・・・

    >ALL
    コメントが遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

    >ffさん
    外国の方とのチャットもいいですね。
    ほんやくコンニャクがあればもっと楽しいでしょうね(笑

    >yoshiさん
     君子危うきに・・・(笑)
     にわとりさんが凄すぎでしたねw

    >えびずきだいおうさん
    頭痛は大丈夫ですか?
    私はPCが逝かれていたことに頭を悩ましました。
    頭痛、早く直してくださいね

    >zoeさん
    確かにチャットは、やり出したら終わりまで気になっちゃいそうですw
     それでも、たまに参加しても良いかもしれませんね。

    >ぺ・矛盾さん
    ご指摘ありがとうございました。
    記事を投稿した時には問題なく表示されていたんですが、何もしてないけど変なになってしまいました。
     テンプレートは元に戻しましたので、今は大丈夫だと思います。

  2. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    なんかブログのレイアウトが変になっております。
    どこかいじったのでしょうか?

  3. zoe | URL | mQop/nM.

    僕もバイリンガルな方が羨ましいですー。
    よく洋楽を聴くので、さらっと歌えたり歌詞の意味を
    理解できたらなーと常々思います。
    チャットは僕も参加したいところですが、
    職業上、一日中ネットを見れる(チャットできる)環境なので
    やりはじめたら気になって仕事ができなくなりそうで自粛してます(笑

  4. えびずきだいおう | URL | QAt7aVcw

    チャット

    チャットはやってますね~
    先日、一度参戦しましたが
    その後忙しくて参戦できてません
    昨日も頭痛で・・・
    そのうち、参加します^^

  5. yoshi | URL | mQop/nM.

    実は昨日チャットのやり取りをffさんとしばらく見ておりました。^^
    楽しませてもらいましたよ~w
    にわとりさんが凄くて驚きました!
            

  6. ff | URL | z8Ev11P6

    昨日はチャットおつかれさまでした
    勉強にもなりますね・・・
    単語でなんとなく理解でした。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/252-47dd6970
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

