現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

レイコン候補になるか?

2008年08月28日 03:53

ちょっと前の水槽右側。
今日の水槽1
全然密度が足りません。スカスカです。

密度を高める為に、有茎草をさらに入れるか、バランサエの密生を待つか・・・・
どっちが良いかな。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: レイコン候補になるか?

    >AQUAlivingさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。どこから生えてくるのか分らない植物ですね。
    言われるとおり、買って植えたほうが早く密生できますね。アドバイスありがとうございます^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: レイコン候補になるか?

    >えびずきだいおうさん
    こんばんは。
    バランサエは14,5年前にも植えた記憶があって、
    その時は、困るほど増えたような気がしてて、
    簡単に密生すると思っていたんですが、今回はなかなか
    思うように増えません。

    私の記憶違いだったのかな?

  3. AQUALiving | URL | -

    Re: レイコン候補になるか?

    こんばんわ。初コメです!
    バランサエはランナーどこから出てくるか予想
    出来なかったりしますので、密生させるのであ
    れば新たに買っちゃった方が早いかも(^^;)

  4. えびずきだいおう | URL | yqORHH8Q

    Re: レイコン候補になるか?

    こんばんは~
    バランサエの密生って結構時間かかりそうですね
    でも、うまくできたらかっこいいですよ~
    私はうまく出来ませんでしたが・・・
    クリプトだとソイルが良いのでしょうけど
    大磯でも根っこに追肥すれば結構伸びるように
    思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/254-6064e16e
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

