現在の閲覧者数:

「エエッ!」

2007年02月26日 21:47

朝起きて水槽を覗いてみるとテトラの死体が・・・(T.T)
5匹ほど変わり果てた姿になって、私の目の前にいました。
 「何でかな。やっぱり水がまだ出来上がってなかったのかな?」と、つぶやき
早速、死んだテトラの処理と水換えをしました。
 水の調子は、色と水面に浮いている浮遊物などで判断していて、一切検査薬などを使用していないのですが、今回は再セッティングから魚の投入まであせり過ぎたのかもしれません。
 ビーシュリンプも数匹死んだのが確認できました。
とりあえず、このまま様子を見て、新しい魚の購入は控えておこうと思います。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/27-3855619f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters