現在の閲覧者数:

大流行

2007年03月31日 21:49

今週は、インフルエンザの猛威に驚かされた1週間でした。
週始めに末の娘が高熱を出し病院に連れて行ったところ
B型インフルエンザだということに。
 薬は、何かと騒がれたタミフルではなく、リレンザという薬を処方してくれたのですが
品薄で、かなりの薬局に当たって何とか手に入れました。
 次に、妹を看病してくれていたお姉ちゃんがインフルエンザになってしまったのです。
幸い妹のときより症状は軽いのですが、続いて自分が発熱してしまい、そして今度は、母が罹ってしまいました。
 我が家は3世代家族なので、誰かか病気になっても何とかフォローは出来るんですが
さすがにこうも流行してしまうと、ちょっとやばい感じがします。
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/28-676fb5f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters