現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

やっと届いた!

2008年10月16日 22:04

 今日、やっとメール便が届いたよ。

ADAからのメール便。2009年世界レイコン作品集が。

作品集


パラパラとめくって見た。

なになに?参加国は前回より減っちゃったんだ~


上位陣から、作品を鑑賞してみる。

私的には、0008に目が奪われてしまった。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいよ、この水景!



ちょっと残念だったのは、天野先生のベストアクアリウム選定作品。


あれだけ、「ネイチャーアクアリウム本来の主旨から言うと、水中景観の中に魚を泳がせたいよね・・・」って力説したんだから、ぜひとも水中景観を再現したレイアウトをベストにしてほしかった・・・




スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >ぺ・矛盾さん
    こんばんは~^^
    確かに社長は、気まぐれですね。私もそうですが、酒飲みに気まぐれは多いですwwww
     レイコンに出す以上、社長の気まぐれに付き合わなくてはいけません(核爆)

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >トモミさん
    こんばんは~^^
    トモミさんはアクア暦が長いと思ってましたので、レイコン作品集を見たことがあるのかと思ってました。
    是非一度見てみて下さい。すごく綺麗な作品ばかりですよ^^
     トモミさんの、センス&写真撮影技術ならきっと上位進出できると思いますよ。
    一度レイコンに参加してみてはいかがでしょうか?

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >KAZさん
    こんばんは~^^
    たしかに作品集を見ていると、モチベは上がりますね。
    いろんな発想があるのにビックリしますよ。
    上位を狙うのに、コツがあるみたいなんですが、
    自分の感性と相容れないのが悩みどこです。
     是非、ビー水槽でレイアウトを挑戦してみてください^^

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >ZERO-FACTさん
    こんばんは~^^
    届くのが遅かった原因は推定してみました。(きのこさん宛のレスを参照してねw)

    作品集を見ると、モチベーションが上がってきますね。
    頑張って、来年は納得のいくレイアウトを完成させたいと思いますよ。

     グランプリ作品みての第1印象は、「写りこみしてるじゃん」でしたww

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >きのこさん
    こんばんは~^^
    そうなんですよ、大阪や九州の方より遅かったんですよ。で、
    考えてみました。
    きっと、ADAは、NAパーティーに欠席するのが判った順に、送付リストを作ったんだろうって。
     私、ADAからの問い合わせで欠席を伝えたので、リストのかなり後の方になっちゃったんだと思うんです。
     まあ、届いたので、そんなこたぁどうでもいいんですが(笑)

    ベトナムだけじゃなく、お姉さんはどこでも綺麗ですwwww

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: やっと届いた!

    >みうらさん
    こんばんは~^^
    ほんと、好みは十人十色ですね。
    それにしても社長の好みが良く解りませんww
    私も、風景が嫌いじゃないんですよ。
    0008だって、どちらかといえば風景ですからね。
    ただ、有茎草の群生が好きなんですよね~

  7. ぺ・矛盾 | URL | SFo5/nok

    レイコン

    天野氏も気まぐれですからね!
    芸術のランク付けはどうも苦手であります。
    まあ、ADAの経営哲学の一環としてやっているんでしょうが。
    それにただやっているだけでもモチベーションの維持が難しいですよね。

  8. トモミ | URL | G91RSZjw

    ほ~

    私は仲良しショップさんから、
    アクアジャーナルを無償で送って頂いていたので、
    それしか観た事ないのですが、
    今度ショップに置いてあるレイコンの本観てみます~

  9. KAZ | URL | z8Ev11P6

    Re: やっと届いた!

    僕は作品集を見たことがないですが
    やっぱり皆さん凄い水景なんでしょうね!
    僕はレイアウトにはかなり無縁なんですが
    作品集を見ればテンションは上がりそうです!

  10. ZERO-FACT | URL | -

    Re: やっと届いた!

    えらい届くのが遅かったんですね。
    私も天野氏があの作品を選んだのが不思議でした。
    上位陣は風景的な作品が多かったですね。

    国によって使ってる素材が違うので見ていて面白いです。

  11. きのこ | URL | -

    Re: やっと届いた!

    コンバンハ(・ω・`)? ってアレ?
    16日到着ですか??? 九州勢よりも更に遅い日付、不思議だ。

    私はベトナム勢の水槽が好きです。
    今年のベトナムからのエントリーは去年の約6倍の25人です。
    総合5位、入選の上位陣に4人も食い込んでいるのです。
    ベトナムはお姉さんが綺麗なだけじゃなくて水槽も綺麗なんですね。

  12. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: やっと届いた!

    みなさんの感想を見るとやっぱり好みって十人十色なんだぁと思いますね~^^
    確かに、天野さんのベストは水中景観ではないですよね^^;;
    「高山の~」って水景じゃなくて風景じゃないですか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/280-99c185f7
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

