現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ここ最近のできごと

2008年11月08日 00:07

さて、最近チャームさんでお買い物しました。

ついでにもらったオマケの深山石。
omake

買い物の中身はまた後日にでも・・・



最終的に、120水槽から移した魚たちによって、更に満員になってしまったテトラハイタイプ60です。
中の1匹が、ちょっと不気味な病気に罹ってます。(写真では解らないと思います)

さらに過密になりました



トイレ水槽の中に、120から編入したお魚がいます。ベックフォルディ・ペンシル君です。
どうも後ろのほうに隠れてしまって、出てきません。ちょうど髭ゴケやアオミドロが出てきたので、ベック君に食べてもらおうと思いますw
トイレ水槽




そして、トイレ水槽の中に、ポリ草改も入れました。だいぶ脇芽も出ました。
今のところ、雰囲気だけは佗び草に負けませんww
ポリ草改


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ZERO-FACT | URL | -

    Re: ここ最近のできごと

    オマケで深山石がもらえるということは、
    かなりの買い物をされたみたいですね^^(ウラヤマシス)
    ペンシル君ってシャイなのか?なかなか表に出てきてくれませんよね。
    うちもそうです。
    以前のレイアウトではほとんど見かけなかったので、久し振り
    見たときは「おぃ! 居てたのか?」て思わず口から出ましたよ(笑)
    ポリ草改も順調そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/295-58ec92f4
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

