現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

おかげさまで、50000ヒットを超えました。

2008年12月01日 13:34

昨日の記事をアップした直後にアクセスカウンターが5万を超えました。

FC2ブログに移転してから1年8ヶ月で、たいした内容もなく、ただダラダラと書き綴ってきたブログですけど、ここまで続けることができました。
 飽き性の自分がここまで続けてこれたのは、見に来てくださってる方々はもとより、暖かいコメントを残してくださる方々、リンク先でお世話になっているかたがたのおかげです。本当にありがとうございます。

 そこで、今回はプレゼント企画をいたします。

プレゼントはこちら


A:テトラミニヒーター 50W

未開封・未使用品です。
ミニヒーター


B:USBフラッシュメモリ

こちらは開封済みですが未使用です。
メモリ


どちらも1個しかありませんので、各1名となります。

万一、応募が多かった場合は抽選となりますのでお願いします。


応募したい方は、希望の賞品と連絡方法を鍵コメに書き込んでください。


締め切りは、明日(12月2日)の正午までといたします。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    >killer-pink さん
    ありがとうございます。
    自己満足のDIYです。それでも参考にしていただけたら
    うれしいですね。
    これからも、マイペースで続けていきますので
    よろしくお願いします^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    >takaizamiさん
    ありがとうございます。
    この調子で、これからもアクアとキキとエトセトラで
    頑張っていきますのでよろしくお願いします。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    >えびずきだいおうさん
    ありがとうございます^^
    エェ~、イラストのプレゼントですかぁ~!!(;^_^A アセアセ・・・
    考えてもなかったです…ゴメンナサイw
    ピンク仮面ちゃんに送ればよかったですね。
    キキしか描けませんけど(笑)

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    >merimoさん
    ありがとうございます!^^
    過剰ろ過バンザイ!オーバーフローバンザイ!!ですね
    この調子で、長期維持を狙っていきます^^
    これからもよろしくお願いします

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    >38brainさん
    ありがとうございます^^
    これからも、持続できるようにがんばります!

  6. killer-pink | URL | 4nJt7cHs

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    50000HITおめでとうございます^^
    ポリンキーさんのDIYなど
    大変参考にさせていただいております。
    今後も更新楽しみにしております^^

  7. takaizami | URL | -

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    こんばんわ。
    50000ヒットおめでとうございます!!
    これからも、アクアとキキ(だけじゃないですよね)の
    記事をお願いしま~す。

  8. えびずきだいおう | URL | ntbreMG6

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    50000HITSおめでとうございます
    イラストのプレゼントが無いのが
    残念です・・・
    こういうふうに、なにかの節目って
    気分を新たにできるので大事ですよね^^

  9. merimo | URL | -

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    50,000HIT、おめでとうございます。
    オーバーフロー仲間として、
    今後もよろしくお願いします!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 38brain | URL | 23tr8otU

    Re: おかげさまで、50000ヒットを超えました。

    50000 hitsおめでとうございます~。
    これからもブログもイラストも楽しみにしてます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/309-66b09054
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

