現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

似ても似つかないキャラ

2008年12月13日 10:52

作り始めてもうすぐ1年が経とうとしているフィギュアの塗装がほぼ終了しました。
目口も描きこんではみたもののモデルとなってるキャラクターとは似ても似つかない顔になってしまいました。
2Dの3D化というのも難しいけれども3Dに2Dの顔を描くのも同様に難しいです。

塗装終了1
ワンピースも表面がボコボコなった状態のままです。裏面は、殆ど全く整形していません。
塗装終了2
原型師への道のりは長いですよ、なるつもりはありませんけど。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 似ても似つかないキャラ

    >みうらさん
    こんばんわ^^
    私はブッキーでものすごい短気なのが災いして、
    丁寧に仕上げることが苦手なんですよ。
     短気なところは、本当にすごくて家族や同僚に
    呆れられる位なんです。
     なので、鑑賞に堪えられるといっても、私個人
    の中でであって、流石に人様にはお見せできないですw

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 似ても似つかないキャラ

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    なるべく粗の見えない角度で写真を撮ってますw
    ミリオは丈夫でしょう?レイアウトの許す範囲で
    どんどん増やしてください。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 似ても似つかないキャラ

    >えびずきだいおうさん
    こんばんわ^^
    本格的なフィギュアとしては初めてですよ。
    何でも齧ってみたい派なので、興味が出たものは
    とりあえず挑戦してみます。
    ピンク仮面ちゃんも、好奇心が盛んにあるんでしょうね。
    そのうち、きっと本当に好きなものを見つけますよ^^

  4. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: 似ても似つかないキャラ

    いや~でもすごいですよ~
    私も一応手先は器用な方ですが、ここまでは作れません^^;
    こういう趣味も飾って鑑賞できるんで作り甲斐もありますね^^

  5. takaizami | URL | -

    Re: 似ても似つかないキャラ

    こんばんわ。
    お~!!キキだ!
    ポリさん凄いです!!
    写真で見る限りは、似てますよ~。

    ミリオも元気に育ってます!

  6. えびずきだいおう | URL | 8l8tEjwk

    Re: 似ても似つかないキャラ

    キキ・・・こんなフィギュア作れちゃうんですね
    娘にみせてみようっと
    最近、いろいろなものに興味を示すんですが
    長続きしません・・・
    わたしは昔からじっくり長くなんですけど・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/314-7eaaef02
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

