現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

生物兵器

2008年12月16日 23:43

恐ろしいことに、新たな生物兵器を買ってしまいました。

投入前(トリミング前)
狙うは、グロッソにまとわり付く怪しい藻類たち。

生物兵器だ~
この流線型がものをいう。
行け!サイアミーズ・フライングフォックス!!

トリミング後
ついでに、トリミングもチョチョイと・・・

働きぶりに期待
効果の程は如何に
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 生物兵器

    >えびずきだいおうさん
    こんばんは~
    ちょっと様子を見ているんですが、確かに効果は…ですねw
    初めて飼った魚だったので、思ったよりも控えめなのがショックです。

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: 生物兵器

    >きのこ星人さん
    こんばんわ~
    やっと、目標の密植感が出てきました。
    おっしゃるとおりセンター右よりはガイアナドワーフです。
    ここまでするに、何度もトリミングと差し戻しを繰り返しました。
    もちろん、追肥もしています。
     赤い草はやっぱりアクセントとして必要ですよね。
    レイアウトが細葉を中心にしてますから、赤の綺麗なマクランドラを選んで、
    水景がぼやけるのを抑えてます。
     細葉を中心にしているのは、僕がグラデーションが綺麗なレイアウトを
    好んでいるからですよ^^

  3. えびずきだいおう | URL | /5UrdHk2

    Re: 生物兵器

    うちにも一匹入れてますが
    効果は・・・
    もうちょっと数が必要かな~

  4. きのこ星人 | URL | -

    Re: 生物兵器

    こんばんは(゚∀゚)ノ

    ウホ! りっぱなこんもりお山になってるじゃないですか!
    凄いな、これ・・・。どうやってこんなになるんだろう?
    センター右よりはガイアナドワーフでしょうか?
    こんなに密集できるんですね~。
    真ん中の赤い葉の存在感も素敵だ。
    よく見るとツンツンふさふさしている水草が大半を占めているような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/316-511828b8
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

