現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ポリ草が浮きゃーがった!

2009年01月30日 03:52

実は、テトラ60ハイタイプ水槽にはポリ草が置かれていました。

ポリ草改はここにある

本家の佗び草ほどではないですが、それなりに佗びを感じさせる育ち方をしていましたが、今回のトリミングの際に、取り出してしまいました。

取り出したやつはどこに置きましょうか・・・


ポリ草改の移動
置き場所に困り、隣の水槽に入れた拍子に半球体に仕込んだ小石が、抜け落ちました。
ポリ浮き草改となって浮遊してます^^
レイアウトにそぐわない白い小石が錘です。


今日もがんばって更新しました。
なにとぞ、宜しくお頼みします。ポチッとな!w
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | -

    Re: Re: ポリ草が浮きゃーがった!

    >saverさん
    こんばんわ^^
    ありがとうございます。
    私はどんな水草も好きなんですけど、育成技術が無いので
    簡単な野茂ものばかりですよ。
    とはいえ、CO2と照明には気を使っています^^

  2. saver | URL | -

    Re: ポリ草が浮きゃーがった!

    本当に綺麗な水槽ですね。
    緑色のフサフサの水草もいい感じですね。
    私もこれからどんなのを植えてみようか考えているところなので
    とても参考になります。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ポリ草が浮きゃーがった!

    >えびずきさん
    こんにちは~^^
    流石に密生度とか本家には遠く及びませんでしたけど
    無事に育っていました。
     水草をストックしたくなったら、また作ってみようと思ってます。

  4. えびずきだいおう | URL | 1wIl0x2Y

    Re: ポリ草が浮きゃーがった!

    私もちょっと滞ってましたが
    本日は更新しました
    ポリ草、結構長持しましたね
    意外と根っこがしっかりするんですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/334-adecaa15
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

