現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

カレンダー

2009年02月01日 00:24

今日クロネコメール便が届きまして、「なんだろな~」って思って、封を切ってみたらカレンダーが入っていました。
 
カレンダー
実はこれ、aquamind laboratoryさんで実施していたカレンダープレゼント企画に応募して当たったものなんです。
 それにしてもとってもオシャレなカレンダーです。
Black&Whiteのカラーでシルバーのロゴが入ってカッコいいです^^
そして、日めくり部分は裏表でフォーマットの違うカレンダーになっていて使い分けができるようになってます。
 つまり、その日の気分で使い分けができるってことですね。遉にAMさんですね。GJです。


お約束w

早速ですが照明の上に設置させていただきました。
AM3の管理人、38brainさん、どうもありがとうございました。

水換えしたら、カレンダーに書き込んでおこうっと ^^

このカレンダーを素敵だなっと思ったそこのお方!ポチッと押してくださいね。

小泉今日子
《木枯らしに抱かれて》
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | -

    Re: Re: カレンダー

    >38brainさん
    こんばんわ~^^
    こちらこそ、素晴らしいプレゼントを頂きましてありがとうございました。
    早速使わせていただいております。
    先日しっかりと、水換えのメモを書き込みました((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

  2. 38brain | URL | 23tr8otU

    Re: カレンダー

    早速のご紹介ありがとうございます~。
    なるほど水槽の近くに置いて、水換えとかいろんなメモを追加していくと後で見返した時に面白そうですね(この週は水換えさぼってる、とかw)
    ありがとうございました。

  3. ポリンキー△ | URL | -

    Re: Re: カレンダー

    >みうらさん
    こんばんわ~
    このコメントを書いている時点では、もう既に届きましたね。
    良かったですね~
    水替えとか、生体を入れた時の記録とかには便利ですね。
    私もノートに記録してるんですけど、結構めんどくさいですもんね。

  4. ポリンキー△ | URL | -

    Re: Re: カレンダー

    >ebizukiさん
    こんばんわ~^^
    えびずきさんもお願いしちゃいましたか!^^
    センスがとってもいいカレンダーですよ。
    アクアの覚書をするにはちょうど良い大きさですよ~

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: カレンダー

    >takaizamiさん
    こんばんは~
    かっこいいですよ。折り目に沿って曲げればスタンドタイプに早変わりするところも
    かっこいいです。
    届くのが楽しみですね^^

  6. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: カレンダー

    うちはまだ届いてません。。。
    私もポリンキーさんと同じく換水した日に何Lしたかを記入していこうかなと思ってます^^
    今はノートに付けてるんですが激しく面倒くさいんですよね^^;
    早く届かないかな~

  7. ebizukidaiou | URL | QAt7aVcw

    Re: カレンダー

    こんにちは~ 実は私も
    お願いしちゃいました
    格好いいですね~
    リセットや蛍光灯の交換などを
    メモしておくのに良さそうです^^

  8. takaizami | URL | -

    Re: カレンダー

    こんばんわ。
    お!カレンダー届いたんですね!
    かっこいい~
    うちにもそのうち、同じものが届く予定です。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/335-8874c6d8
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

