現在の閲覧者数:

プージャー

2009年02月03日 23:00

実は先月15日は私の誕生日でした。
そのお祝いに、妻からお小遣いを貰いました。
物よりもお金のほうが嬉しいですからね~^^
これはとってもありがたかったです。

でも、これよりももっと嬉しかったのは、娘が、私に財布をプレゼントしてくれたんですよ。
ちゃんとした革の財布なんです。

U.Pレノマとかいうブランド品だと思うんですけど、奮発してくれちゃったんだなーと

去年は確かお菓子をくれたんですけど
この時はこの時で大はしゃぎをしていたような・・・・

娘も成長したもんだと感慨ひとしおです。

そして、その娘は今月が誕生月です。私も奮発しました。
彼女が欲しがっていたプージャーを買ってあげました。
   ・
   ・
   ・
   ・




「プージャー!!」
娘に欲しいものを聞いたらそういう返事が返ってきました。
「プージャー??」ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
私は、??でした。

年頃の娘がですよ、プーさんのランチジャーなんて欲しがるのか~?
なんて思ったのは、本当のことでしたw

聞くとPUMAのジャージーだということが判明。
「プーさんのジャーだと思ったぞ~」

「そんなの欲しがるわけ無いじゃん」と娘

妻に聞くと、ここら辺の女子中高生の間ではプージャーが流行っているらしい。

流行に便乗するのは、私の昭和オヤジ魂が許さないんだけど、娘が喜ぶ姿を思い浮かべたら・・・

というわけで、私の誕生日の小遣いはプージャーに消えてしまいました。
プージャー


こんな娘思いの父に暖かい励ましのブログランキングをお願いします^^
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/337-d9dba9c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters