現在の閲覧者数:

保険

2009年05月13日 03:57

AXA生命やソニー損保。そしてアリコなど保険のCMがバンバン流されているこのご時世。

いざって言うときに、頼りになるのが保険ですね。

いい保険にめぐり合えたかどうかで、人生が大きく変わります。



今日の話題は、保険。

とはいっても、その保険じゃありませんw


レイコンのこと


今ひとつ、良い状態じゃないけど、保険のために撮影しました。

出来れば使いたくは無いのです。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: Re: 保険

    >zoeさん
    こんばんわ^^
    保険は大事ですよねw
    今後は、順位とか気にせず気楽に応募しようかなって
    思ってます。
     みうらさんも言っているように、コンテストのために
    アクアが楽しめないのって辛いですもんね。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 保険

    >みうらさん
    こんばんわ^^
    自分は余りレイアウトを弄りたがらない性分なんですけど
    不調だとやはり弄りたくなりますね。
    でも、撮影だとか応募だとかを考えると躊躇しますし、
    大型水槽では、弄り方にも限界があるので
    今回は、60での応募を考えてます。
     今後のレイコンは、好調なら120で、そうでなければ60で
    と言うスタンスになると思います。
     

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 保険

    >ZEROさん
    こんばんわ^^
    取り敢えず撮っておくだけでも、どえりゃー気持ちが楽になります^^
    あとは、60センチ水槽の状態を見て、撮影を行うだけです。
    ちなみに今回の本命は、60水槽です。

  4. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    Re: 保険

    まずはお疲れ様でした
    皆さん、撮影終了の記事が出ているので
    あせります・・・
    今年は陰性メインなんでしょうか?
    作品集が楽しみです^^

  5. zoe | URL | mQop/nM.

    Re: 保険

    ひとまず撮影おつかれさまでした^^
    保険は大事ですよね。うんうん。
    僕はちゃんとした撮影もせずに、普段のブログ用に
    撮ったやつで応募しちゃいました(笑
    会社にある一眼レフカメラを借りればよかったかなと
    今更少し後悔があったり^^;

  6. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    Re: 保険

    自分はもうどうでもいいやってなってますw
    一応うちも保険用の撮影はしましたが、前作品での応募にしようかと思います。
    レイコンの為だけにいじりたいのにいじれない日々がアクアをどんどん楽しくない物へしていっている気がしますんで。。。
    なのでもうコンテストは終わりにして、好き放題遊ぼうと思います^^;

  7. ZERO-FACT | URL | -

    Re: 保険

    とりあえずはお疲れ様でした。
    1枚撮っておくと気が楽になりますよね^^
    今年も120で応募でしょうか?
    モザイク越しでも渋い感じが伝わってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/370-69930af9
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters