現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

CO2溶解器の作成

2009年06月08日 23:53

以前、CO2マスターに似たものをDIYしましたが、今回また作成しました。
今回は、水流を直角に曲げて、そこにCO2を添加するタイプです。
CO2溶解器


 説明は省きますが、これによって、バブルカウンターが不要になりました。

セット状態
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >KAZさん
    こんばんわ^^
    私のDIYって言うのは発想というよりは真似ですよ。
    発想は専らアクアメーカー(仇)やwebの情報ですね。
     手先はそれほど器用じゃないので、きれいにDIY するのは苦手です(^^;

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    直添キット・・・あ~そう言いますね。すっかり名前が思い出せなくて、
    CO2溶解器などど勝手な名前を付けてしまいました(^^;;

     カッコは悪いですけど、質実剛健主義でいきます。
    ドンドンまねして、更に向上させてくださいね~

  3. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    DIYっていうのは発想ですもんね!
    発想が浮かばないと取り掛かれないし、
    僕はあまり発想が浮かばないし、
    何より手先が不器用です><

  4. takaizami | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    すっきりりしてていいですね。
    直添加きっと!
    ガスのは購入したんですが、エアレ用のを自作しようと思ってるんで、カッコ
    まね...いやいや、参考にしようと思います。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/382-873524fe
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

