現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"ブログランキング参加中です!”

takaizamiさん宅にご訪問

2009年06月24日 13:39

この前の日曜日、妻と共に東京の八王子へ用事があって行ってきました。

この時、序(ついで)にアクアブロガーであるtakaizamiさんの御宅にも訪問させていただこうと考え、事前に連絡を入れたところ快くOkとの返事が。
 
 当日は、朝から生憎の雨。ETCをつけていない私は、高速代1000円の恩恵も無く、雨の中、東名をひた走り八王子へと向かいました。

 さて、八王子での用事を済ませて、一路takaizamiさんの御宅へ向かいました。ナビの目的地設定もしっかり行って行きましたので特に迷うことは無かったけど、途中で渋滞にはまった為、意外と時間がかかってしまいました。
 そんななか、ふと路肩を見るとなにやら行列が。
行列の出来る店
タイヤキ屋さんに、行列が出来るんですね~。

takaizamiさんの御宅は閑静な住宅地に有りました。
到着すると、ご夫婦揃って出迎えてくださいました。妻は外で待っているからと、私だけがリビングに向かい、水槽の前でtakaizamiさんと楽しく歓談をしました。takaizamiさんは、本当に1本1本の水草を丁寧に育てられていて、水も輝いていましたけど水草も輝いていましたよ。
 出来ることなら、もう少し長くアクア談義したかったのですが、帰宅時間のことも有って、すぐにおいとまをしました。
東名を走る
 
 帰路もまた雨の降りそうな天気でした。

 今回、初めて遠方のアクアブロガー宅を訪問いたしました。リアルな交流もいいですね~。
takaizamiさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: 白いタイヤキ

    >EAGLEさん
    こんばんわ^^

    東三河代表なんて大げさですよ。単なるブロガーです。
    今回は、たまたま近くに行く用事があったからお会いできたんですが
    なかなか遠くまで遠征できないですよ。
    EAGLEさんこそ、浜松のショップに足を運ばれているじゃないですか。そのほうが凄いですよ^^
    私なんて、大体ネットで済ましちゃってますからね~

    白いタイヤキ屋さんが一宮にも出来ていたんですか!
    全然知りませんでした~
     普通のタイヤキのほうが断然美味しいんですか?
    なら、多分私も買わないですね。
    普通のタイヤキの、あの表面がカリッとしてて中がホクホクっていう感じが好きですからね。

     あ、でも季節限定商品の栗あんが出たら買うかもしれないですww


     

  2. EAGLE | URL | -

    白いタイヤキ

    東京のブロガーさんに会われるなんてポリンキー△さんすごいですねぇ。
    ポリさんも東三河を代表する有名ブロガーですからね。

    それはさておき、豊川(一宮)にもできましたよ。
    白いタイヤキ屋。
    すごく行列ができてますよ。
    嫁さんの職場の人がいらないと言うのに2時間も並んで8つも買ってきて無理やりくれたので食べましたが・・・もう二度と口にすることはないでしょう。
    普通のタイヤキの方が断然おいしいです。
    勝手に買ってこられたのに1000円もはらっちゃったのでよけいにムカつきました。

    ただ・・・タイヤキの形をしてなくてタイヤキという名前じゃないならそんなにムカつかなかったかもしれませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/388-1c1477f5
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。