現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

テトラ60ハイタイプをリメイク

2009年06月25日 01:00

まずは、takaizamiさん宅を訪問する前のテトラ60ハイタイプの状況をご覧ください。


ジャジャ~ン
無秩序
何ですか、これ?
まるで前衛芸術のようですね。

で、takaizamiさんの綺麗な水槽を拝見して、奮起してしまいました。
で、帰宅後にリメイクに着手です。

クリプトと希少な水草以外を抜き取りました。
リメイク開始

石の配置を少し変更しました。
リメイク途中
有茎草は入れないつもりでした。が、結局植えてしまいました。

リメイク終了
有茎草は、丈を短くして管理していきます。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    ありがとうございます。
    ちょっと藍藻に止めを刺された私の心に日の光が差してきた、そんな気持ちにさせてもらえました
    メイン3本中1本だけでも綺麗に維持していきたい気持ちになりましたよ^^
    白いタイヤキは八王子にありました。なんで、あんなにも行列が?って思っちゃいました。
    結構有名なお店なんですね。
     私は、露店のタイヤキが一番美味しいと思ってます。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >KAZさん
    こんばんわ^^
    レスが遅くなりました、すいません(^▽^;)
    これから暑い夏に向けて、ちょっとは涼しく見えるようになりましたよ。
    あとは、夏場の高水温を乗り切るだけです~

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >drunk35さん
    こんばんわ^^
    レス遅くなってすいませんでした~

    やっぱり、いろんなことでモチベアップしないとアクアも停滞しちゃうんで
    今回は、いい機会でしたよ。
    ただ、他の水槽は、ムチャクチャ崩壊しとりますが。(^^;;

  4. takaizami | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    先の記事含め、ご訪問が遅れました。
    先日は、雨の中ほんとにおつかれさまです。白いタイ焼きやは八王子ですか?知らなかったので今度探してみます。ちなみに税務署の近くのタイ焼きは、20cmオーバー&3cmくらいの厚みです。。。
    うちの水槽をみて奮起していただけたなら幸いです。私は、てっきりずっこけられたのかって心配でしたよ!

  5. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    かなりのジャングル状態だったんですね^^;
    でも、すっきりしてよかったじゃないですかぁ!
    これから、水温が上がってくるので
    水草ウジャウジャしてると水か回らないですもんね!

  6. drunk35 | URL | -

    No title

    おぉ!スッキリしましたね!

    やっぱりインスピレーションを受けるのも大切ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/389-f8580030
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

